スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*nara flower お花教室 3月*

毎月恒例のお花教室へ行ってきました

お教室はいつものcafeZ in Nara です♪

今回のテーマは

+こけまき+

koke



fuuさんまーぶるさんといっぱいお話しできたし
今回もまたまた楽しい会となりました♪
naoさんとは今回チョッととぉかったケド(・n・`;)
また一緒にお話したいです??!!!!!


そして今回は遅刻もせず(^^)!

入った瞬間ひろりんさんとも出会えたし(^^)!!
ぺこってしかできなかったけどまたお話したいなぁ??と思いつつFuuさんのお隣へ着席(`・ω・´)





どぉやって作るのか最初は想像もつかなかったけど
何とか形になりました♪♪

ワイヤープランツを使用したこけまき(^^)
ワイヤーを使って丸く仕上げていきました

wawa

ばらばらだったコケとワイヤープランつが一体化していきます(^0^)

完成♪
下を丸くしたり安定させるのに手間取っちゃったけど・・・・。
ジュンコ先生にかなり助けていただき出来上がりました(^^)!!

かわぃぃ?大切に大切に長生きさせなくっちゃ!!!
CafeZのマスターにこれを長持ちさせられない人は・・・・・・。
見たいなプレッシャーも頂いたので(*><*)!

マスター私頑張ります!!!!
せっかくジュンコ先生に教えてもらって自分で作ったんだもん!!!!
長生きさせなければ♪



最後に
お茶でしめ!!!!

hana


紅茶で3種類♪♪
ペパーミント
(かなりすーーっとするかんじで♪ガムかんでるときみたいボキャブラリーが貧困・・・━(/ω\)━ !!!)
ベルベイヌ
(レモン系のすっきりした香にお味♪気に入っちゃいました)

もぉ一個を忘れちゃいました・・・・・。

waiyua



nana1


fuuさぁんま?ぶるさんまたご一緒してくださぃ♪♪
楽しみにし取ります♪o(>▽<)o
スポンサーサイト
[ 2007/03/20 21:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
+naoさぁん+
私のワイヤープランツもおかしぃくらい伸びてます(*^_^*)
日陰に置いてたら臭くなったので・・・・(^_^;;)
今はお外に置いてますv-10

またまたnaraでお会いできること楽しみにしてます!!!

5月から仕事の都合でちょっといけなくなるかもしれないので((+_+;;))4月お会いできること楽しみにしてます♥♡
[ 2007/04/04 00:59 ] ゆき [ 編集 ]
お話できなくて残念でした(>ω<、)
お友達と一緒だったもので・・・ぐすん。

こけまき、思ったより難しかったです。笑
毎日お日様に当ててるんですが、かなり巨大化
してしまって、ちょっと気持ち悪い今日この頃です。笑
[ 2007/03/29 16:21 ] nao [ 編集 ]
+fuuさん+

わたしこそ~私こそ感謝ですo(*^▽^*)ofuuさんにであえてよかったぁ~~\(*^_^*)/

毎回楽しいので1ヶ月に1回が待ち遠しくって(*^_^*)

また私も来月いけそうな感じなので(^_^)/
よろしくお願いします\(^_^)/

その前に29日ランチ楽しみにしてます(^-^)ノ~~
[ 2007/03/25 15:10 ] ゆき [ 編集 ]
+nara様+

先生~こけまきめっちゃ気に入りましたo(^▽^)o

自分で山に登って苔を取りに行って作成しようかと妄想中です【営業妨害f^_^;】

ほんと毎回かわいい作品が作れて大感謝です\(*^_^*)/
ありがとうございますo(_ _*)o

先日作っていただいたアレンジも凄く素敵で~~プレゼントした友達からも喜んでもらえたしo(^▽^*)o
職場のまわりの人々にも好評でしたo(^▽^)oありがとうございます\(*^_^*)/
[ 2007/03/25 15:08 ] ゆき [ 編集 ]
今回もとっても楽しかったですv(≧∀≦)v
Zも教室もほんとに癒しになってます♪
ゆきさんが誘ってくれてほんとに感謝の一言につきます
(u_u。)ウンウン

29日よろしくです(*´∀`)ニヤニヤ
[ 2007/03/24 19:53 ] fuu [ 編集 ]
ゆきちゃん、今日はありがとう!
コケマキかわいがってね~
[ 2007/03/22 16:54 ] nara [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


