

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+大阪めいぶつ いか焼き+

minami


岡山に出来たドン・キホーテの駐車場にある「いか焼き屋さん」

買ってみました\(~o~)/

友達の仕事場に遊びに行っててすぐ近くだったので徒歩でドンキへ
ネイルグッツいっぱい買い込んで☆^(o≧▽゚)o
友達の職場に帰り
いか焼きがあったことを伝えると食べたいってゆぅんで購入しに再度徒歩でドンキへ戻り

いか焼きの列に並びました\(~o~)/
お店は移動式のトレーラーでお店の人は2人!

作成者:焼く人
注文を聞き会計し仕上げをしお客さんに渡す人。

見事なコンビネーション!!!!!

私が注文したのは(*^_^*)




200703112215266.jpg
200703112215264.jpg


私がチョイスしたのは


200703112215262.jpg

いかせん
180円

20070311221526.jpg

いか焼き
250円

ちょっとお値段的には高い気が・・・・>0<;;
しましたが・・・
仕方ないのかな???
けっこうみんな並んでました☆^(o≧▽゚)o


友達の職場に持って帰りおいしくいただきました!!!
いかがプリプリしてておいちぃ?♪♪

これお家で作ってみたい味でした(*^。^*)

***************
下中野ドン・キホーテ
駐車場にて(*^。^*)
***************
[ 2007/03/11 22:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


