

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+milcrown(ミルクラウン)+

mimi



水島の商店街にあるケーキ屋さん&カフェです(*^_^*)

おいしそうなケーキの誘惑に負けそうでしたが・・・
シュークリームとチーズケーキをご購入\(~o~)/

苺ミルフィーユや抹茶ムース・・3色のキャラメルケーキがおいしそぉでした(*^。^*)

しかし今日はシュークリームで\(~o~)/





hako



お家に帰ってのんびり食べましたぁ(*^_^*)
店内でも食べれますが。。。
ランチもあったりしますが・・・
今日はSWEETsです\(~o~)/

shuu


シュークリーム
150円

シュー生地は厚めで表面カリカリ(*^_^*)
ちょっともッチリ?!!!

shushu


クリームはカスタード&生クリームです(*^^)
しっかり詰まってます!!!
カスタード6に生クリーム4・・・。
カスタード7に生クリーム3っといったとこでしょうか(*^。^*)

おいしぃ???(*^_^*)

そしてそしてあまりにもかわいかったので
チーズタルトも買ってみました!!


thi-zu


180円

プレーンとキャラメルがあり・・・
キャラメルにして見ました(*^_^*)

包装紙を開けると!!!!!

ti-zu2



かわぃいぃ!!!!!

そしておいしぃ!!!!!
あっさり甘くひつこくなぃ!!!!!

こりゃぁ久々のヒット(^^♪

今度はプレーンを食べてみよぉ!!!!


目指せミルクラウンのケーキ制覇(*^_^*)

ココはランチもおいしぃので(^^♪
そして1000円越えないランチ!!!
デザートをつけても(*^^)v
お勧めです!!!

今度またランチレポします\(~o~)/

*************

住所:岡山県倉敷市水島東常盤町4-13営業時間:AM 10:00 ? PM 21:00
     AM 11:30 ? PM 14:00(LUNCH TIME)
定休日:月曜日 
電話:086-444-1851

*************
[ 2007/03/05 23:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


