

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*naraお花教室2月&プチOFF*

毎月恒例

nara のお花教室に参加してきました!!!

風邪をわずらい・・・・・
鼻水・・・・
発熱に若干おそわれながらも^m^;;

参加しちゃいました\(~o~)/

nara




そのためグーースカお布団で寝ていたら。。。。
寝過ごし・・・・

そして

2号線の渋滞に巻き込まれ(*´д`*)
遅刻・・・・・・。
確定!!!!((+_+;;))

fuuさんへメールし・・・・
「遅れます・・・・(/_;)」

じゅんこ先生にTELしなければ!!!!!!
NaraのTELがテンパッテわからず・・・・。

cafe Z へTEL
半泣きでTELしたにもかかわらず
ジュンコ先生の優しいお言葉に甘え・・・
あせりながらにも
遅刻し到着!!!

もぅみんなほぼさし終わってる・・・・・状態での参戦となりました。

ありゃりゃ・・・・。

Fuuさんとnaoさんとうめちゃんと3人が座ってる席へ☆^(o≧▽゚)o
うれしぃ?
私のために空けてくれてた!?なんて思いつつ。。。
あっ勘違い(*´д`*)ですか・・・。
勘違いですよね・・・・。

遅れていった為あせってお花を刺したのであまり思いどうりにならず。。(/_;)
困っていたら先生がお花をさしなおしてくれたり・・・・。
とっても素敵なお花が出来ちゃいました♪♪

hana1


hana


お花の名前なども今回はメモれず・・・わからず・・・・。
わかったのはガーベラ・・・・。
スイトピー・・・・・
終わり・・・・
もぉ出ません・・・。

緑のふわふわのお花はなんだったんだろぉ・・
ニゲラ?????コヒバ???
Fuuさんとこに書いてあるのを見て妄想しましたが・・・いっこもわからず(*´д`*)

まぁぃぃや・・・・・。(ぃぃのか・・・・)

そぉそぉそしてお茶タイムに
今回はま?ぶるさんが参加してるってことで席のみんなでま?ぶるさん探しが始まりました!!!!

が予想の域を超えず・・・・・・。

ま?ぶるさんとからむことはなりませんでした・・・。
次回また参加したら是非!!!!!

たのしみにしています!!!!

今回は風邪なのについついはしゃいでしまぃみんなにうつしてないかが心配でした(*>д<*)
またまたわたしといろいろあそんでくださぃ!!!

ジュンコ先生
今月も素敵なお花ありがとうございました!!!!
[ 2007/02/21 00:57 ] *教室* | TB(0) | CM(9)
こんばんわ!      メール入れておきました☆こなかったらまた教えてくださいねっ♪     
15日とっても楽しみです~(^O^)/       花粉ぶとりだけどよろしくです(>ω<)!
[ 2007/03/13 20:39 ] ま~ぶる [ 編集 ]
ま~ぶるさんじゅんこ先生からOK出てましたね♪♪
\(~o~)/
これで一緒に出来ますね☆^(o≧▽゚)o
うれしぃ!!!

今回は一緒にしましょうね(*^^)v
[ 2007/03/11 22:12 ] ゆき [ 編集 ]
v-398こんにちわ☆
さっきお花教室のプログを
見させてもらったら、ゆきちゃんとfuuさん15日2時参加希望っ
ってコメントしていたので
私も乗っかっちゃいましたi-237
仕事お昼でおわれるので~^^
でも苔?!収集が大変なのですね!!
もう無理かなー
もし参加できたら今度こそお話したいで
v-411
[ 2007/03/09 12:09 ] ま~ぶる [ 編集 ]
+ま~ぶるさん+
予定がなかなかたたづ(ρ_-)o
退職する子と旅をするかもf^_^;

それが15日でなくなれば行きます\(*^_^*)/
[ 2007/03/04 01:06 ] ゆき [ 編集 ]
こんにちわー!     今月のお花教室も15日の2時かな??      だったらまにあいそうなのです~http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">        ゆきさんは参加できそうですか(^O^)http://blog63.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">?
[ 2007/03/02 17:35 ] ま~ぶる [ 編集 ]
+fuuさぁん+
体調はいまいち治りません(*´д`*)
疲れですかねぇ。。。

来月勤務が確定したら行っちゃいます!!!!

\(~0~)/来月も楽しみ♪♪♪

Fuuさんもいそがしそぉですが大丈夫ですか???
(*^ー^*)
[ 2007/02/25 22:16 ] ゆき [ 編集 ]
+まーぶるさん+
ありがとぉ~!!!!!
ほぼジュンコ先生の手によって作られた品なので(^^ゞ
そりゃぁぃぃ感じに出来るよぉ~~\(~o~)/

(*^_^*)私も風邪か花粉症かわかんない鼻水に悩まされてます(*´д`;;)
おたがぃからだにはきをつけましょぉ!!!!

ま~ぶるさんは次回参加できそうですか???(*^_^*)
また予定が合うときこくちしてくださぃねぇ!!!
[ 2007/02/25 22:13 ] ゆき [ 編集 ]
体調は戻りましたか???
ほんとに今回はとっても楽しかったですヾ(≧∇≦)ゞウレシイ♪

次回お会いする時は体調万全でっっ。
来月は参加できそうですか???
[ 2007/02/25 10:15 ] fuu [ 編集 ]
こんにちわ!
当日は風引きさんだったのですねv-12ありゃ~
もう完全回復しました??
寒かったり暖かかったり変な気候だし・・
私はひどい花粉症で、風邪引きのように
ズビズビv-400言ってますi-201
みなさんで探してくれてたのですねー
感激!!i-1
次回はいけたらご一緒していでありますi-237
急いで作ったとはみえず
とってもかわいくできてるよ~v-238
[ 2007/02/25 09:32 ] ま~ぶる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


