

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*風が見つけたパンの森*

pan4


家から一番近所のパンやさんへGO→

NEWパン発見!!!

kuri-mu1


いつもの幻のクリームパンに紅茶がIN♪

kuri-mu


見た目・・・かわんないか(笑)

お味は・・・



ほんのり紅茶味★思ったより紅茶味が強くなくてクリームの味がちゃんと味わえてよかぁ?♪♪

もう一個♪♪
大すきな「角煮パン」160円
kakuni

中にトロトロの角煮が入っております★
肉好きの人にお勧め♪♪

ここのお店水曜日が特売日なのでo(*^▽^*)o
ぜひぜひ水曜日に★

******************

場所:岡山市妹尾

妹尾マルナカの真裏、ドラッグストアー「セイムズ」敷地内

営業時間:7:30?19:00


******************
[ 2006/05/02 22:28 ] パン IN 岡山 | TB(0) | CM(7)
Tomoyaさん
紫いもモンブラン(*´д`*)おいしそぉ~♪
モンブラン系が出てたら速ゲットですね!!!
[ 2006/05/08 20:08 ] ゆき [ 編集 ]
前の仕事場が近かったのでたまに行ってました(^ ^)
いつか食べた「紫いものモンブラン」が最高に美味かったな~♪
多分、季節物の商品だと思うけど・・・f(^^;)
見つけたら食べてみてください!
[ 2006/05/07 19:55 ] Tomoya [ 編集 ]
はやみん さん
リンクありがとうございます♪♪
_(_^_)_謝謝(*´д`*)
私もしちゃいます♪♪


maco さん
角煮おいしぃです♪あっためてたべたぃ。。。ぜひ行ってみてください♪♪火曜日がお休みみたいです。今日も仕事帰りに行っちゃいました。

Tomoya さん
お気に入りなんですね♪一番家から近いものでけっこう行きます~会ってたり(笑)tomoya さんお勧めパンはなんですか???
[ 2006/05/06 22:12 ] ゆき [ 編集 ]
・・・とか言ってたらごっちゃになって
サンシャイン53の記事をTBしてしまいましたよ(笑)
ごめんなさい(。>_<。) 消しといてください。
[ 2006/05/04 22:46 ] Tomoya [ 編集 ]
おっ!ここは僕のお気に入りのパン屋じゃないですか!
ってなわけでトラックバックさせていただきましたぁ☆
サンシャイン53の記事楽しみにしてます!
[ 2006/05/04 22:42 ] Tomoya [ 編集 ]
角煮ー(゜∀゜)ー!!!
ウマーな予感~◎
明日の朝行こうかな~とか思ってるけど
祝日もやってんのかなぁ?
あ~ウマーなパン食べたい♪


[ 2006/05/04 21:57 ] maco [ 編集 ]
えっ!
何々!?
幻のクリームパンに紅茶が入ったの?!
それは行かねば!!

あっ♪そうそう。
リンクさせてもらいますねーw
ダメだったら言ってくださいな♪
[ 2006/05/04 21:16 ] はやみん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


