

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*旅館倉敷でランチ*

倉敷の老舗旅館でのランチをママと決行してきました!!!
(UPすることがままならず。。。かなり前のおはなし・・・((+_+))ごめんなさぃ。)

ryokan


入り口は美観地区側からでもOK裏側からでもOK
私は趣きある裏の方が好き♪♪

\(~o~)/

店内お庭はこんな?
oniwa


nai


nai


いよいよランチです♪


*冬の散歩道御膳*
1850円也

gozen


gozen1


gozen2


和洋中盛りだくさん!!!!
肉じゃがはカレー味^m^びっくりしたけどおいしかったぁ?♪


*茶園御膳*2150円

cha


chacha


内容はかぶるものが無く(*^_^*)2種類頼んで正解!!!!
わたしとしては??冬の散歩道御膳がおすすめです♪♪

いろんな種類がいっぱい食べれてかなり豪華セレブなランチを体験したい方にお勧めのランチです♪♪
特別な時にもいいかも♪♪母の日とか誕生日とか(*^^)v


◎ランチタイム 
 【平日】11:00?14:30 (オーダーストップ14:00)
 【祝日】11:00?14:00 (オーダーストップ13:30)
です!!!
冬の散歩道御膳は30食限定?だったきがします(*^_^*)
おはやめにどうぞぉ!!!

場所は

美観地区の中です!!!
休憩所の向かいです(*^_^*)

HPもあります!!!

旅館倉敷

ランチの詳しい内容


駐車場について!!!!

注意点は近くにPがない・・・。
美観地区周辺のPに泊めて私は行きました??。
旅館倉敷の駐車場はいつも施錠してあるので・・・。
中に入ることが出来ません・・・。
もしかしたら電話したら止めさせてくれるかもしれません・・・。
リサーチが甘くてごめんなさぃ。

住所
〒710-0054 
岡山県倉敷市本町4-1TEL
086-422-0730

大切な人と訪れたいランチ(*^_^*)です♪
[ 2007/02/21 00:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


