

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+今日の服装+

グレィのトップスにパツパツのジーパンで茶色の上着です('-^*)

ちなみにかばんも茶色!!!!!

探してくださいね('-^*)/


[ 2007/02/15 12:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)
+うめちゃん+
ありがとうですo(^-^)o

かぜはまだまだ本調子ではないですが(ρ_-)

こんどまた遅刻せずに行くので(^O^)いっぱいお話したいですね\(^_^)/

余裕を持って花をアレンジしたかった(*v_v*)
[ 2007/02/18 09:48 ] ゆき [ 編集 ]
+fuuさん+
こんばんはo(^-^)o
あいかわらず素敵なfuuさんとお話できて楽しかったです\(^_^*)/

なんとかお薬のんで鼻水マンになっとりますが熱は下がったので一段落です(*^o^*)

ご心配おかけしましたありがとうございます!!!!!!
またネイルfuuさんが行くとき誘ってください\(^_^)/
[ 2007/02/18 02:11 ] ゆき [ 編集 ]
+naoさん+
もちろんわかりますo(^▽^)o
かわいらしぃ綺麗なおねぇ様です\(*^_^*)/
いつもお会いするたびにnaoさんの雰囲気にあこがれます\(^_^)/

これからも仲良くしてくださいね(*^o^*)

体調はイマイチ(ρ_-)ですが友人との約束の為今福岡にきています\(^_^)/
早く治してまた元気な私をお見せします(^-^)ノ~~
[ 2007/02/18 02:08 ] ゆき [ 編集 ]
+ま~ぶるさん+
是非次回はお話を('-^*)/
今度は話しかけますo(^▽^*)o

知らない人に話しかけなくてほんとよかった(^-^)ノ~~

新しい職場って疲れるとおもいますががんばってくださぃ\(^_^)/
[ 2007/02/18 02:04 ] ゆき [ 編集 ]
今回はお話できてうれしかったです♪

体調どうですか??
また、一緒にお花できることを楽しみにしています☆

[ 2007/02/17 08:18 ] うめ [ 編集 ]
お疲れ様でした♪
また来月ご一緒できればいいな~と思います(*´∀`)

体調ダイジョウブですか?早く治して下さいね
[ 2007/02/16 10:06 ] fuu [ 編集 ]
ゆきさん、こんばんわ。初コメさせて頂きますっ!
今日同じテーブルにおりました・・・え~厄の話で盛り上がっておりました者です。分かりますでしょうか?(〃▽〃) 笑
その後体調は如何ですか?!
[ 2007/02/15 18:32 ] nao [ 編集 ]
あっそうなんだー!私一生懸命で気付いたら座ってた感じでした(^^;fuuさん目の前の人かなぁって思ってたよ 危うく聞くところだった(^o^;  お花おもしろかったよ!次回予約したかったけど、月曜から新しい仕事場で予定わからなくて(^_-)   あー全然プログのみんなと話せなかった(;_;)残念!
[ 2007/02/15 16:21 ] ま~ぶる [ 編集 ]
お疲れ様です!!!!

私遅刻していったんでかなり目立ってたはず(ノ_・。)ですf^_^;

ま~ぶるさんかなぁって思ってみてた人がま~ぶるさんだった!!!!!
みたいですね(*v_v*)声かけれずごめんなさい(;_;)

私は別のテーブルでうめちゃんとfuuさんと一緒に座ってましたよo(*^▽^*)o


お花はどうでしたか????(*^_^*)
[ 2007/02/15 15:51 ] ゆき [ 編集 ]
え~ん(;_;)      見つけられなかったですぅ私一番入り口がわに座ってたグレーです      あだんごの方?はピンクだったし…ベツの机?ですよね?最初のころかなりキョロキョロ虫だったのだけど(^o^;
[ 2007/02/15 15:36 ] ま~ぶる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


