スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*naraのお花教室にてプチOFF*

nara


cafeZのお隣にたたずむかわいらしぃお花屋さん!!

名前を「naraと申します♪♪

かわいらしぃ先生が月にCAFE Zで4回お花の教室を開いています♪

私もマダマダ参加したてだけど大変気に入っています(*^_^*)

今回はfuuさん@お散歩日和うめちゃん@うめちゃんのおはなしのお2方にお会いすることが出来ましたそんなことも含め♪

はじまりはじまり!!!!



fuuさんと現地集合!!!
私は先についていたのでメールでfuuさんへ
服装のお知らせメールを♪きずいてfuuさんとお隣あわせでレッスン開始!!!

今回のお花の紹介★
緑の実:ヒペリカム
白い実:スカビオーサ
白い花:スイトピー
ピンクの花:ドヌーヴ(カーネーション)
チューリップ:クリスマスドリーム
オレンジ&ピンクッポイ花:ラナンキュラス
葉っぱ:レモンリーフ
しゅっとした葉っぱ:名前がわかんなくなっちゃった(*´д`*)

今回は一番最初にしたスパイラルと一緒だった\(*~o~*)/

チューリップが基本!!!でした

手がねつるの。。。
親指と人差し指の間で花を挟んでいくの(*´д`*)
変な力が入っちゃゥ((+_+;;))

nara1


がんばって完成!!!


nara2


やっぱラッピングもおしゃれ♪♪

お隣でfuuさんもがんばってらっしゃいました!!!
(*´д`*)じつわ・・・人見知り人なため・・・あまりおしゃべりも出来ず・・・。
今人見知り克服期間なので是非次回はめっちゃはなしたいと思います!!!

夜勤明けで2時間しか寝てないって(*´д`*)びっくりぃ・・・・。
私には出来ません寝るのLOVEなんで♪♪

テーブルの方々でおはなしが盛り上がり♪楽しかったです♪♪

あっ盛り上がって出てこなかったレストランの名前!!

「彩音」です!!
ランチは1500円?みたいです♪
定休日水曜日です!!!

ってfuuさんへこんなところでご報告(´。`;)

そしてうめちゃんさんずーーとどのひとだろぉって探してたけど・・・
あきらめきってたところ・・・・
じゅんこ先生から呼ばれ対面!!!!
ずっと本棚の下のところに座られてた髪の長いうつくしぃ方でした♪♪
遠かったし・・・はなしかけずらかったので・・・っ人見知りなんで(*´д`*)
ぜんぜん挨拶程度でしかおはなしできませんでしたが・・
またお子様の都合がつけばぜひぜひご一緒したいです♪♪

たのしぃプチOFFになりました\(~□~*)/
今度はもっと絡み絡んでおはなし出来たらぃぃなと思います(*^_^*)

fuuさんネイル楽しみにしてます!!!
\(~o~)/コースとかいわなくてもぃいのかな???
(*^_^*)またくわしぃこと教えてくださぁぃ!!!!

ながながとよんでいただきありがとうございました♪

来月も楽しみダァ!!!
スポンサーサイト
[ 2007/01/22 22:58 ] *教室* | TB(0) | CM(5)
はぃ☆よろしくですhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">  私はデニムスカートにグレーの上です☆      ドキドキ~
[ 2007/02/15 12:17 ] ま~ぶる [ 編集 ]
こんにちわ~すっかりブログさぼりまくりのゆきです(Θ_Θ;;)

まーぶるさん今日はよろしくお願いしますo(*^▽^*)o

服装またあとでアップしますので見つけてくださいo(*^▽^*)o
[ 2007/02/15 09:39 ] ゆき [ 編集 ]
こんばんわ~v-22
いよいよ15日に参加でワクワクです~v-10
ゆきちゃんはどんな感じですかv-398??
たくさん参加するのかなー?
fuuさんたちも発見したいです^^
[ 2007/02/13 19:57 ] ま~ぶる [ 編集 ]
+うめちゃんさん+
いっぱいおしゃべりしてくれる方歓迎です\(*^0^*)/
次はおしゃべりもっとしたいです!!!!
[ 2007/01/23 23:53 ] ゆき [ 編集 ]
お互い人見知りだなんて…私も、かなりの人見知りですが、慣れるとかなりしゃべります(;^_^A
うっとおしいくらいしゃべるかも…!?
よろしく(^3^)/
[ 2007/01/23 08:49 ] うめ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


