

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*fuuさんへ*

20070113105445
お花の件です('-^*)/

18日2時からカフェZにてo(^-^)o
時間1時から2時に変更したそうですo(^▽^)oじゅんこ先生から連絡ありました(b^-゜)

持ち物は

花はさみ
持ち帰り紙袋

くらいですo(^▽^)o
後お金を忘れずに\(^_^)/

うめちゃんさんもこられるみたいなんでプチオフですねo(^▽^)oたのしみ\(^_^)/



[ 2007/01/13 10:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(12)
おはよーございます☆
予約ありがとう~i-237i-80
すっごい楽しみですv-291
ゆきさん含め
3人も☆FUUさんやうめちゃんさんにも
お会いできるの楽しみです~^^☆
[ 2007/01/28 10:02 ] ま~ぶる [ 編集 ]
+まぁ~ぶるさん+
予約済みです('-^*)/

むっちゃ楽しみです\(*^_^*)/
[ 2007/01/26 01:17 ] ゆき [ 編集 ]
ゆきちゃんへ

15日2時からでもぜんぜん
大丈夫なので、参加したいですっv-238
予約お願いしちゃってもいいですか(≧ω≦)??
みなさんその時間に参加なんですねーv-10
[ 2007/01/24 15:06 ] ま~ぶる [ 編集 ]
+ま~ぶるちゃんへ+
15日1時じゃなくて2時でしたY(>_<、)Yごめんなさぃ(^人^)
もし行かれるなら予約しときますよ('^*)/
金額はちなみに3500円【お茶代&お花代込み】ですー!

私もFUUさんもうめちゃんさんもいます\(*^_^*)/
[ 2007/01/23 23:51 ] ゆき [ 編集 ]
来月もあるんだー
わ~いってみたいなぁi-237i-1
できれば初めてだし
ゆきちゃんと一緒がいいなーv-398
15日1時からはもういっぱいかな?
fuuさんもこられるみたいだし^^☆
予約はどうやってしたらいいのかな?
[ 2007/01/23 12:47 ] ま~ぶる [ 編集 ]
ま~ぶるちゃん
来月もあるよぉ!!!
15日の1時からと7時からだよぉ!!!
7時からしかいけないやぁって思ってたらv-12
1時からいけそうなのでv-10
またfuuさんといけるかなぁって楽しみにしてます!!!!
ま~ぶるさんもぜひぜひ~♪
[ 2007/01/22 22:10 ] ゆき [ 編集 ]
こんにちわー☆
なんだかホントプチオフみたいでたのしそーv-10
毎月一回開催なのですか??v-252
来月あるのかなー?
カフェZも行ってみたいし
お花もしてみたいしで興味モリモリですe-51
また今回のUPも楽しみにしてまーす^^
[ 2007/01/21 14:21 ] ま~ぶる [ 編集 ]
+じゅんこせんせい+
ブログ完成したら是非教えてくださぃ!!!!楽しみにしてます(*^_^*)
出来ることがあればいってくださぃね!!!
何でもお手伝いしちゃいます(*^_^*)

+うめちゃんさん&fuuさん+
いよいよ明日ですね!!!
楽しみで仕方ありません!!!!!
ワクワク♪♪
当日の服装UPできたらします♪♪
目印に(*^_^*)
[ 2007/01/17 23:34 ] ゆき [ 編集 ]
ゆきちゃん、またまた宣伝ありがとう。
本当に嬉しいんです。
今、ブログをしようとガンバってるんだけど、3日経っても写真をパソコンにのっけることができないのよ・・・
情けない。今日もがんばります。
[ 2007/01/14 11:37 ] 花屋じゅんこ [ 編集 ]
参加できてうれしいです☆

2時からのに行きまーす♪
お花、超初心者です・・・しかも花の名前さえ危うい・・・

不束者ですがよろしくお願いします☆
今からルンルンです♪
[ 2007/01/13 21:32 ] うめちゃん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/01/13 16:10 ] [ 編集 ]
わざわざ丁寧に、記事にしてくださってありがとうございますヾ(≧∇≦)ゞ
すべて(*´∀`)ゞラジャ!です
ほんとに私も楽しみです♪
[ 2007/01/13 16:03 ] fuu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


