

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*カフェZ*

大好きなカフェZ大好きなお友達と行ってきました!!!

マスターがフルーツグラタンを焼くとおっしゃっていたのでそれを楽しみに(^0^)!



200612281955424

200612281955422

果物があったかいのが苦手な私も(^0^)
大満足!!!!
もうちょっとクリームがかかっててもよかったかなぁ・・
って思ったけどあんまりかかると濃厚になりすぎる???!!!!

あっさりデザートで寒い冬にはぴったりなデザートでした!!!

イチゴにパイナップル!!!おいちぃ!!!
また冬の間に是非食べにいちゃおう
20061228195542


お飲み物はオレンジミルクティー★オレンジもミルクティーも大好き!!
どんな味になるのかどきどきだったけど(^0^*)
いい香り♪♪
おいしぃ!!!!

幸せな時間でした♪♪

一緒に言ったKちゃんは紅茶マニア(?)大の紅茶好きなのでこのお店をたいそう気に入ってくれたみたい!!!!

こんどアクセサリー教室にも一緒に行ってみようね!!!!
[ 2006/12/28 19:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)
+うめちゃんさん+
でわでわ18日お会いできますねo(^▽^)oたのしみぃ~2時~のにこられるんですよね('-^*)

fuuさんと3人でたのしみですね\(^_^)/
[ 2007/01/13 12:36 ] ゆき [ 編集 ]
18 日、参加させてもらうことにしました☆
子供は旦那さんのお母さんに預けて・・・。

って、今から間に合うのかな???
明日、電話してみようかなと思ってます☆
[ 2007/01/11 20:26 ] うめちゃん [ 編集 ]
+うめちゃん様+
はじめまして♪お子ちゃまが小さいとなかなか習い事も難しいですよね(><;;)
うめちゃんさんがお花をしてる横で子守なんてことも。。。私がしてもよろしければぜひnaraのお花教室に♪(^0^)
子供大好き!!なので♪

+Zマスター様+
ありがとぉございます!!実家にじゅんこ先生から電話があったみたいで♪時間の変更&増員OKのご連絡いただきました!!!
ありがとうございます!!!
今から一週間後が楽しみです!!

+めろんさん+
いっていただけましたか♪
すごくくつろげるカフェですよね!!!
ランチは私はまだしたことないので。。ランチいきたぁぃ!!!!!
来週お花の前にランチしちゃおっかなぁ。。。達人♪♪マスター太鼓判ですね(^^)
[ 2007/01/11 16:38 ] [ 編集 ]
↑達人ではないですが・・・(笑)
今日はランチしに行って来ました。
珈琲シフォンも食べました~
思いっきりくつろいでました~(笑)
[ 2007/01/10 22:56 ] めろん [ 編集 ]
Yukiちゃん、いっぱい紹介ありがとね。Junko先生から直接連絡がありますよ!ところで今日、ブログ友達のカフェの達人「めろん」さんに来ていただきました。
[ 2007/01/10 22:36 ] Z! [ 編集 ]
カフェ Z行ってみたいんですが、子供がいるのでなかなか・・・
となりの、「しんがりや」は、友達のお母さんがやってるので、行ったことあるんですが・・・
お花教室行きたいですねぇ~
私の旦那さんが、カフェZのとこのお花屋さんがめちゃくちゃおしゃれだと絶賛してました♪

おしゃれな空間で余裕のある時間を過ごしてみたいものです☆
[ 2007/01/10 17:51 ] うめちゃん [ 編集 ]
お時間があればのんびりできるカフェなのでゼヒゼヒ♪♪
umekoさんにも気に入っていただけるかなぁ(*^m^*)

あったかメニューいいですよね♪冬は(*^^)v
[ 2007/01/05 20:56 ] ゆき [ 編集 ]
グラタンも紅茶も美味しそうi-233
なんか冬にあったかくなれるメニューですね。
暇があればゆっくり行ってみたいですi-184
[ 2007/01/05 12:57 ] umeko [ 編集 ]
+fuuさん+
わぁいo(^▽^)o2007営業開始したらナラ&ゼットマスターへ連絡しときます('-^*)/
楽しみです~(*v_v*)
[ 2006/12/31 18:06 ] ゆき [ 編集 ]
なんか文字化けしたんで削除してください(;_;) 予約お願いします(o^-^o) 今から楽しみです
[ 2006/12/31 11:15 ] fuu [ 編集 ]
ヘスフhttp://blog63.fc2.com/image/icon/e/457.gif" alt="" width="14" height="15">ェエ熙、、キ、゙、ケ(o^-^o) コ」、ォ、鬢皃チ、羌レ、キ、゚、ヌ、ケ「http://blog63.fc2.com/image/icon/e/236.gif" alt="" width="14" height="15">ネ、ウ、ヌス鯀エシヤ、篦鄒賈ラ、ス、ヲ、ヌ、ケ、ォ。ゥ
[ 2006/12/31 11:11 ] fuu [ 編集 ]
+めろんさん+
そぉなんですか!
木曜日水曜日昼間は私の出没時間です!
気にしてみて見よぉ♪♪♪

+fuuさん+
用意するものは花ばさみとお持ち帰りようの紙袋があればOKです!!
あと金額が3500円でお教室後に払いますv-10
でわ18日1時から後一緒に♪♪
予約OKならしときますよぉ~~♪♪

ブログにコメント入れときますねぇ♪
[ 2006/12/30 23:09 ] ゆき [ 編集 ]
1月18日その時間なら行けそうです♪♪ まだ、カフェZさんのブログのほうには載っていなかったので、なにを用意して、どのように予約すればいいのかわからないので教えて下さい(*´∀`)
誰かと一緒なら、ぜひ行きたいです~
[ 2006/12/30 21:06 ] fuu [ 編集 ]
いえいえ、助手の方じゃないです(;^_^A
お友達・・・水・木曜日の昼間にバイトしてるんですよ(^^)
夕方も6時くらいまでらしいんで
なかなかタイムリーな時間には会えないんですけどね(;^_^A
[ 2006/12/29 23:40 ] めろん [ 編集 ]
*めろんさん*
ん??
このあいだの水曜日は順子先生以外に助手の方がいらっしゃいました!!!!
その方がめろんさんのお知り合い!?
世間はほんと狭いです*>0<*e-265
[ 2006/12/29 22:34 ] ゆき [ 編集 ]
思わず( ̄¬ ̄*)じゅるぅううううです(笑)
カフェZ、お花教室もあるんですね~
そういえばお花屋さんもありましたね・・・
水曜日ってことは、めろんのお友達がバイトしてます(笑)
ゆきさん、知ってたりして・・・(;^_^A
世間って狭いっ!
[ 2006/12/29 22:31 ] めろん [ 編集 ]
カフェZ素敵なカフェですよ\(*^0^*)/
1人でドキドキ大丈夫怖くないから\(^_^)/

お花教室1月はブーケだそうですo(*^▽^*)o
18日もし参加できそうならご一緒に~私は1時からのに行く予定\(^0^*)/
夜の部もあるよ\(^_^)/
[ 2006/12/29 09:23 ] ゆき [ 編集 ]
カフェZ行って見たいんですが。。
ちょっと1人で勇気がなく。。。。
お花教室とかも気になるし。。。
行ってみたいです。。かなり。
(´~`;)う~ん・・・・・
美味しそう~~~~(*´∀`)
[ 2006/12/28 21:55 ] fuu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


