

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*ナショナルデパートのクリスマ

岡山にあるナショナルデパート以前にも紹介したのですが。
クリスマスとゆぅことでクリスマスギフトがある!!!!!
お友達のKちゃんにプレゼントせねば!!!
と思いご予約ご購入!!!
あっもちろん自分の分も・・・・・。

20061228195531


宝石箱です!!


200612281955312

箱を開けるドキドキ・・・
自分で自分に買ったプレゼントなのにね・・・

ロシアンミルクティーだったかな・・・・。
紅茶の味にフルーツが合います!!!
普段も売ってくれないかなぁ・・・・

200612281955316



かわぃぃ絵本!!!ヒデシマさんの熱意が伝わってくるクリスマスギフトでした!!!

200612281955314



友達のKちゃんも大切に食べるって言ってくれたしよかったぁ!!!!

[ 2006/12/28 19:55 ] パン IN 岡山 | TB(0) | CM(4)
はやみんちゃん!!!
定休日が月曜日・木曜日よ!!!
なので平日あいてるよ(*^^)v
是非是非行ってみて!!!
おいしぃパンが待ってるよ(*^_^*)

私のお勧めは切れ端がいっぱいはいってるの~お得だし~(*^_^*)いっぱいの種類をちょっとずつ食べれるから(*^^*)
1枚食べると・・・・もっと食べれる気がするんだけど・・・。
後でむっちゃ苦しくなります!!!
かわぃぃ袋もあるから是非是非行ってほしぃなぁ!!!
[ 2007/01/08 23:16 ] ゆき [ 編集 ]
あっ!
コレをプレゼントすればよかったぁぁぁぁぁ!!

ていうか未だに行けてない幻のパン屋(笑
場所も確認したのに(平日だったけど
平日って営業してはないのよね?

この記事みて益々憧れは増すばかりw
[ 2007/01/06 10:19 ] はやみん [ 編集 ]
あけましておめでとうございます!!!
今年もどうぞよろしくお願い致しますv-10

ロシアンミルクティーたぶん普段はあまり作ってないかも・・v-12
ネットで買うか電話して予約したら確実!!
ほんとフルーティーでおいしかったですぅ!!!

友達もナショナルデパートファンなので喜んでくれてよかったぁ!!!
[ 2007/01/04 11:35 ] ゆき [ 編集 ]
v-350あけましてあめでとうございます!
クリスマスギフト~
いいなーすっごくおいしそうな響き・・
ロシアンミルクティーv-10
紅茶好きなので食べてみたいデス!!
お友達もよろこんでくれて
よかったですねっe-265
[ 2007/01/03 10:34 ] ま~ぶる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


