

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*ナラのお花教室*

お正月のお花をしに水曜日カフェゼットヘ('-^*)/

20061228195428


20061228195427


3500円でお花のレッスンとお茶付きですo(^▽^)o

今日はなんと20人ぐらいいらっしゃって大人数!!!!

簡単にUPして詳しい内容は後日!!!!

毎月第三木曜日にお花の教室があるので私もちょくちょく出没予定です♪

[ 2006/12/28 19:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
+じゅんこ先生+
すっごぃ人数で私もちょっとびっくり(*^_^*)
たくさんの人おはなしが出来て楽しかったです!!!!
じゅんこ先生はいっぱい動いてて大変そうだなぁと(*´0`*)
思ってました(*^^)v
こんどの18日も楽しみにしてます!!!
[ 2007/01/08 23:22 ] ゆき [ 編集 ]
教室参加ありがとう!
あの日は本当にたくさん来てくれたので
私も興奮気味で、うまく説明できなくて
ごめんなさい。
あわわわ・・・なっておりました。
[ 2007/01/07 11:12 ] 花屋じゅんこ [ 編集 ]
+macoさん+
水曜日のお昼に参加したのです\(~o~)/でわでわ同じ日にまたZに行ってたのですね・・・・
夜の部はいっぱいだそうで(´д`;)その日は昼いったんです*^m^*

Fuuさんと18日お昼行く予定なのでmacoさんもいけたら♪♪
[ 2006/12/30 23:13 ] ゆき [ 編集 ]
おっ?これは水曜のお昼の部・・・かな?
私がカフェZに行ったのは水曜の夜です。
ちょうどジュンコさんの教室の真っ最中で
ソファーで一人ムシャムシャと食べてました。
お花の教室楽しそうだったなぁ~。
男性の方もおられたのでビックリ!
私も参加してみようかなぁ?
[ 2006/12/29 23:31 ] maco [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


