

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*cafe moni 本町店 IN 岡山*

待ち合わせの待ち時間にちょこっとCAFE MONIへ
かなり久しぶりの来店。

200612230119496.jpg


お一人様でもおちつけるぼーーーっとできるCafeです♪♪

もちろんぼーーーっとして待ち合わせに遅れそうになりました・・・。
(*´д`*)




オーダァ!!!
今日のシフォンケーキ
200612230119492.jpg

今日は紅茶でした♪♪
おいしぃ!!!
(*>д<*)たまりません!!!!
アイス&ホイップがついてきてなんと!!!!400円

アイスカフェラテ
200612230119494.jpg

450円

ここはけっこうリーズナブル(*^^*)

今度はキャラメルトースト(300円)とキャラメルミルフィーユパフェ♪(750円)を目指していこうかなぁ♪♪

ドリンクもかなり種類が多いので♪お勧めです♪♪


*****************
*Cafe moni*

住所:岡山市本町10-22 本町ビル1F 
P:なし
電話:086-231-5455
OPEN:11:30?23:00

緑の屋根が目印です♪♪
串物語の隣(*^^*)です。
私は行ったことないのですが・・
表町にもあります♪♪
\(~o~)/

*****************
[ 2006/12/23 01:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
キャラメルミルフィーユパフェやっぱり気になりますよねぇ~~!!!

私も次回は(*^_^*)これで!!!

ドリンクもドリンクコーナー以外にメニューが挟まってることがあるので要注意で\(~o~)/
[ 2006/12/27 16:54 ] ゆき [ 編集 ]
わっ、私もそのパフェ気になる~~!!(笑

行きたいナァ~♪
[ 2006/12/27 10:33 ] はやみん [ 編集 ]
美味しそうi-237
ドリンクの種類も多いみたいだし
一度行ってみたいですi-184
キャラメルミルフィーユパフェ・・・気になる!!
[ 2006/12/26 12:56 ] umeko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


