

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*am boel アム ボエル IN 岡山*

ママとおデートでam boelへランチに♪
20061223011356.jpg


はやみんさん@Hibikarのブログをみて行きたくなったのです
たんなるお茶にはいったことはあったけど・・・。
ランチは初

200612230113562.jpg


プリザーブドのアジサイを飾った飾りが机の上に♪♪

ランチが楽しみだわ!!!!





頼んだのは
私が頼んだのはロコモコ丼+デザート&ドリンク
しめて1450円だったかな???
200612230113566.jpg

もりだくさん♪♪
最初にヴィシソワーズが出てきて♪♪あったかくておいしかったぁ??♪♪
ハンバーグはデミグラスソースで温泉卵が乗ってる!!!!
デミグラスソースが苦手な私が食べれたんだから・・(*^0^*)
そりゃぁGOOです♪♪

ママはドリア+デザート&ドリンク同じお値段♪♪
200612230113564.jpg

まずは前菜♪
次にかきのドリア♪♪
200612230113568.jpg

塩味であっさりドリアでおいしかったぁ♪♪

横からいただいちゃいました(*^0^*)


デザートはメープルプリン

20061223011949.jpg

フルーツ&ヨーグルト&プリンの絶妙なハーモニィ?!!!!
うみゃぃ!!!

ご馳走様でした(*^0^*)

今日のお支払いはママで☆^(o≧▽゚)oニパッ
やったぁ??!!!

ご馳走様でした♪

********
くわしぃことはHPで♪
*am boel アム ボエル*

ここは残念ながら土日はお休みとゆぅかウェディング会場でもあるので(*´д`*)
HPの予定を見てから行かれることをお勧めします♪

********


[ 2006/12/23 01:13 ] *外食 IN 岡山* | TB(0) | CM(2)
うん・・・。
お値段はエクスペンシブでしたv-12
ロコモコプレートのみなら1000円v-10
私としては、マハロのロコモコ丼のが好きかなぁ~~v-22
[ 2006/12/27 16:51 ] ゆき [ 編集 ]
ランチって意外に結構なお値段になるのね~(汗
でもおいしそう♪
ロコモコが一番気になってたんで
レポありが㌧♪
参考になりましたw
[ 2006/12/27 10:31 ] はやみん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


