スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*九一麺 IN 水島*

ラーメン★ラーメン★
バラックテントのラーメン屋さん行ってきました?
期間限定っぽい???
でもけっこう長いことやってるなぁとおもいつつ2回目の来店ですわ\(~o~)/

彼氏は「九一麺」←このお見せのメインのラーメン★と
「つけ麺」で悩んでたのでかるーーいきもちで・・
「つけ麺」にしたら???
って言ったら若干失敗\(>o<)/私の苦手な感じでした・・・・
レッツチャレンジ★

私の食べたラーメンは





yokoha


「横浜醤油豚骨麺」
こってりでもあっさりでも無くたべやすーーーい?★
煮卵入れてたべました♪♪

前食べたとんこつもおいしかったし、杏仁豆腐もおいしかった・・・

目の前で若干苦戦してるのを尻目に・・・・おいしくいただきましたo(*^▽^*)o

イベント的なお店だから・・・若干ラーメンとしては高いかな・・(*´。`*)


****************

九一麺 倉敷店

場所:岡山県倉敷市福田町古新田300-3
電話:090-7385-3689

****************
スポンサーサイト
[ 2006/05/02 22:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


