

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*オーガニックカフェ ENCHANTE *

木曜日のお休みあいにくの大雨・・・
凄くさむぃ((+_+;;))

岡山に行く予定があってフラフラ出動してたら無性にオムライスが食べたくってアンシャンテに行ってきました(*^。^*)

一人で・・・4時お客さんは1人

あはっ♪いっつもいっぱいなのに(*^^)vらっきぃ?♪♪
ランチの時間帯は終わってたので・・・
ふつーに注文しちゃいました。

ann





omura

てりやき&マヨネーズのオムライス
omurae

ちかずくと・・・トロトロで♪
omura3

中のご飯は五穀米♪♪
しあわせぇ?♪♪

\(~o~)/

飲み物は
フルーツミックスシェイク
furutu

甘すぎることなく!!!おいちぃ!!!
あっさり甘(*^。^*)好みです。ミックスジュース大好き!!!!

はぁ?満腹!!!!

こんどはランチにぜひ来て見たいなぁ??♪
ここのアボガド&えびのサンドも個人的に大好きです♪♪

有名なカフェなのでいろんな人のお勧めも聞きたぃなぁ??(*^^)v

************
【住】岡山市問屋町18-102
【電】086-244-7929
【営】平日・日・祝/11:30?24:00(OS23:30)、
      金・土/11:30?翌2:00(OS翌1:00) 
【休】無休
【席】50席
【駐】6台
************
[ 2006/12/10 00:36 ] *外食 IN 岡山* | TB(0) | CM(2)
オムライスもオムライスの中の五穀米もおいしかったですv-22
めろんさんゼヒゼヒ行ってみてくださぃ!!!
オムライス3種類ありましたv-10
トロフワですv-10
[ 2006/12/21 19:19 ] ゆき [ 編集 ]
ココ、気になってるんですがまだ行ってないんですよぉ(;^_^A
オムライス美味しそうですねっ
ちょっと食べたくなっちゃいました(笑)
[ 2006/12/20 00:39 ] めろん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


