

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*INDUSTRY IN 総社 *

☆あの総社のAlways ?オールウェイズ?のテイクアウト専門店☆

ずーーーときになってて日曜日に総社に行く用事があったので寄ってきました♪♪

indu


お店は大変見つけやすかったです♪♪

店内の様子☆

200612072327466





お買い上げ商品♪♪

200612072327468

サーモンとクリームチーズのベーグル

切っちゃうと
ind

おいしかったぁ♪♪やっぱりこの組み合わせはたまりません(*´д`*)

200612072327462

卵とえびのサンドィッチ
王道♪♪これもまたおいちぃ?♪♪

あとBLTも買ったんですが撮り忘れました・・・・_(_^_)_
BLTもめちゃウマでした??やばいです♪まじで♪

あとパンやパイなどもありました(*^^)
プリンもありました。
ディップ用のチーズも売ってました。

お店のおねーさんが今度もっとパンがあるときに来て撮って下さいね♪
って(^^ゞ
なかなかいける距離じゃないけど・・・・
いきます♪

1000円以上買うとドリンクサービスらしぃ(*'ω'*)やったぁ!!!

抹茶ラテを選んだんですが!!!!
これがめっちゃおいしぃ!!!
甘くなく♪抹茶の味が(*´д`*)牛乳に消されることなく・・・。おいちぃ?♪♪
maccha

お勧めします!!!
撮らなくっていいやぁって思って車に乗って飲んでびっくりこりゃ撮らなきゃと思い撮りました((+_+))

ぜひ総社に行く機会があればINDUSYRYへ!!!!

******

場所:総社市井手1053

TEL:0866?92?2122

宮脇書店の斜め前です♪♪
429号からならポプラを西に!!!
180号からならダイキを南に!!!

******
[ 2006/12/07 23:27 ] *外食 IN 郊外* | TB(0) | CM(9)
わかりました★
ありがとうございました~♪ 
[ 2007/01/12 18:36 ] アメリー [ 編集 ]
アメリーさん
お返事遅くなってすみません・・・。
(/_;)
駐車場あります!!!
お店の目の前が駐車場になってます!!!
[ 2006/12/21 19:17 ] ゆき [ 編集 ]
ここは駐車場ありますか?
[ 2006/12/19 12:54 ] アメリー [ 編集 ]
fuuさん
→(・_・;)総社は遠いよねY(>_<、)Y
ドライブがてらデートがてら総社まで\(^_^)/

サンドイッチ持って国分寺へなんて素敵~o(^▽^)o
[ 2006/12/15 02:06 ] ゆき [ 編集 ]
ウラヤマシイ。。。。。。
はやみんさんも行ったみたいだし。。。
(´~`;)う~ん・・・・・
総社かぁぁぁ 行けそうでなんか遠い~
行きたい(笑
[ 2006/12/13 20:11 ] fuu [ 編集 ]
ま~ぶるちゃん宅は総社らへんなのねo(*^▽^*)o

たまに日曜日これからきびじアリーナに行く機会が増えそうだからニアミスも増えちゃうかも\(*^0^*)
しかしあの抹茶ラテは絶品だわ(*v_v*)
[ 2006/12/10 17:04 ] ゆき [ 編集 ]
v-411おお~総社にこられたんですね!
おいしいですよね!ココのサンド達☆
抹茶らては私も最初に飲んで
おいし~i-237ってなりました☆
行くたびにちがうサンドやパンがあって
うれし~かぎりですっ
ちかいので私ともニアミスあるかもですねi-237
[ 2006/12/10 09:20 ] ま~ぶる [ 編集 ]
はやみんちゃん(^O^)/インダストリーは私は12時~1時の間だよ~(*^▽^*)

ニアミスだね(;_;)

次のニアミスを期待して(・ω・)/ん~?約束すればいいじゃんね(Θ_Θ;;)
[ 2006/12/09 12:32 ] ゆき [ 編集 ]
あは、私も日曜日に行ったんだよ~~w
もしかするとすれ違ってたのかもね~!?
でも私が居たのは3時ぐらいだったからね~~。
ニアミスッ!
更にアンでもニアミスッ!!(笑
[ 2006/12/08 21:21 ] はやみん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


