

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*蔵敷 IN岡山 ハンバーグ*追記有り

kurasiki


かなり前に行った
窯焼きビーフハンバーグ専門店

*蔵敷*

とゆぅよりブログを書くのが一ヶ月ぶりです。
ご無沙汰してます。

なんだかんだ忙しく。
ストックがたまっているわけでもなく(/_;)
チョビットずつアップしていきたいと思います。




kurasiki


落ち着いた店内でかなり高級感ってかんじ!!
でもサンマルクなんだよねぇ?って思いながら*^m^*

メニューもたくさんあってなかなか選べません!!!!

悩んで悩んで決めました!!!

kurasiki


*和風クリームソース*
*カルボナーラ仕立て*
1080円

ソースの中に卵が隠れてます♪♪
おいちぃ??\(*~0~*)/

相方は
kurasiki


*厚切りベーコンのグリルがナンタラカンタラ*
です。
ソースはデミグラスソース(*^0^*)でした。

ご飯セットはべつで
A280円→ご飯・味噌汁
B480円→ご飯・味噌汁・サラダ
C680円→ご飯・味噌汁・サラダ・お飲み物

ですです\(*~o~*)/


******************
店名:蔵敷

住所:岡山市大元2-6-18
テーブルと座敷で全96席
駐車場:45台。
営業時間:午前11時?午後11時
年中無休

下中野のデオデオ&ベスト電器のすぐ近く♪♪

******************



+追記+
お店のお勧めメニュー
名物かつおぶしバーグ 980円
和風ハンバーグあっさりおろしポン酢880円
和風クリームソース カルボナーラ仕立てハンバーグ 1080円
黒毛和牛ハンバーグステーキ 和風仕立て 1680円
デミグラハンバーグ 930円
ハンバーグ&ビーフストロガノフ 1280円
中華風ピリ辛坦々ソースのハンバーグ 980円

[ 2006/11/23 00:12 ] *外食 IN 岡山* | TB(0) | CM(4)
ほんとに久々で皆様申し訳ありません(/_;*)
macoさん
かきこ有りがとうございます。
ご無沙汰です。
胃大丈夫ですか???
ほんとここガッツリ肉なんで健康な時にいってくださぃ!!!
ほんと鎌倉パスタも種類多すぎですよね^m^
ここも負けず劣らず種類が多いです(*^。^*)

umekoさん
こんばんわぁ~\(~o~)/カキコありがとうございます♪
高い・・・そぉたかいんです(*´д`*)
安い&おいしぃならびっ☆りド☆キーでも・・・・。
でも変わったハンバーグがいっぱい食べれるし\(~0~)/肉汁ジュワァでおいしかったです!!!!
高級ハンバーグぜひ給料後に(*^^)v

fuuさん
お待たせしました♪
またせてごめんなさぃ。
そぉ!!!高いんです(*´д`*)
でも雰囲気もよくって・・・・
特別なお食事会に^m^*
でも特別なお食事会にハンバーグ???
オコチャマがいける雰囲気じゃないのがざんねんなかんじですよねぇ・・・。
[ 2006/11/27 17:59 ] ゆき [ 編集 ]
ほんとに久しぶりの更新ですね♪
待ってましたよん(*´∀`)


グリル蔵敷ちょい高いですよね。。。。
[ 2006/11/25 08:46 ] fuu [ 編集 ]
お久しぶりの更新ですねi-184
やっぱりちょっと高めのご飯ですね。
給料入らないと無理だぁi-238
[ 2006/11/24 12:53 ] umeko [ 編集 ]
おっ?久しぶりの更新ですな。
私もここ、オープン前から気になっていたのですが
なんだか最近胃の具合が悪くて
お肉系は控えているところです。。。
復帰したら行ってみよっと!
ていうか、サンマルク系ってメニュー多いよね。
鎌倉パスタでもかなり悩みました。。。
[ 2006/11/23 14:36 ] maco [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


