スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*コンベックス→ピアジェ→ゆくりさん♪*

究プリン(*^0^*)
ちまちまサンに進められたので♪♪
今日買いに行ってきました!!!!

母とのおデート日記です♪




母とコンベックスへ花とお野菜と電化製品を見に行ってきました!!!

楽しかったし?おいしかった!!
野菜は水菜が50円!!!
ねぎいっぱい束で100円などなど
お野菜が♪♪幸せ♪
ママは腕がちぎれそうなほど野菜やお花を買ってました。

鴨の串が200円で売ってたので買ってみておいしぃ!!!!
また。。。たべたぃ。

そんなこんなで2・3時間滞在しちゃいました。
ohana

していたイベントは
「フラワーフェスティバルおかやま2006」
「米まつり岡山2006」
「地産地消おかやまフェア」
というらしぃ(*'ω'*)またあったらいこ!!!たのしかったぁ?!!!

その後中庄のピアジェへ(*^_^*)

purin

280円
ちょっと。。。高い!?
でもでも
お家で食べて納得!!!!
おいしぃ?(*^^)v
パパもママも納得の味でした\(~o~)/

ピアジェはぃぃ♪♪

そんなこんなで帰り道にちょっと寄り道(*^^)
いぜんもおじゃました「ゆくり」さんへ

マグカップご購入♪♪
ママもゆくりさんを気に入ったようで??10月中に
また作品が入れ替わるってゆぅのを聞いて
11月に行くよ!!!って発言\(~o~)/
やっぱりママも気に入ると思ったんだよねぇ?♪♪

maguka

maguni


母とのデートは終わり♪♪
(*^^)充実した一日でした(*^0^*)
スポンサーサイト
[ 2006/10/15 23:42 ] お菓子 | TB(0) | CM(8)
ちまちまさんへ
プリンおいしかったです♪こんどはケーキを買いに♪お勧めのケーキとかあったらもしよろしければ教えてくださいv-10
ゆくりさんのお家って「丸い人」の作家さんもすまれてたんですよね♥♡
素敵なお家で私もあんなところに住んでみたい♪


ゆくりさん
ぃえぃえ覚えれませんよ~ちょっとでも覚えててくれて光栄ですv-10
新作楽しみにしているのでぜひぜひお伺いします!!!
ママにも伝えておきますね♪ありがとうございます!!!
[ 2006/10/22 12:39 ] ゆき [ 編集 ]
先日はありがとうございました!
書いてくださったのに、遅くなってごめんなさい。
お母様と来てくださったの、ゆきさんだったんですね!
(前も来て下さった方、と思ったのですが、
すぐわからなくて失礼しました(-_-;)。)
買ってくださった作家の方の新作が明日届きます。
またお時間ある時に遊びにいらしてください♪
[ 2006/10/20 20:52 ] ゆくり [ 編集 ]
ピアジュのプリン、やっぱり美味しかったですか♪よかった、よかった(^^)

「ゆくり」、私も気になってるお店です。
友達が以前住んでたそうなんですよ~。
いつか行ってみたいわ♪
[ 2006/10/20 18:17 ] ちまちま [ 編集 ]
はやみんちゃん
→米粉パン売ってました♪私もきになってのぞいちゃいました。いっぱい人がいてかいずらかったので断念したんです・・・。やさいはかなりやすかったですねぇ~♪♪
あと今日高島屋の前で蒜山物産展しててお野菜すごく安かったです!!!
おっきな大根が100円とか!!!
野菜が安いのってうれしいですよね♪

清実U人ゝω・さん
こんばんわぁ♪はじめまして!
リンクは歓迎です♪どうぞどうぞ♪♪
最近さぼり気味なのでこんなブログでよろしければ♪♪♪

ま~ぶるちゃん
お野菜が安いのってうれしぃよね!!
つぃつぃ安いと買ってしまう(^-^*)
体にいいから良いって言い聞かせながら・・・・(^^;;)
マグはまん丸じゃなくて楕円になってて・・・落ち着いたカラーで使いやすい大きさ!!!
ママとやっぱりもっとほしぃねって・・。
1個だけじゃね。。。って。
注文したら焼いてもらえる見たいだし♪♪
ゆくりさんの食器はかなりお勧めです♪♪土日月がOPENしてるので機会があったらのぞいてみたら素敵なオーナーとママに出会えます♪♪
[ 2006/10/20 00:16 ] ゆき [ 編集 ]
こんばんわ☆
野菜大好きっこなので
いいな~いってみたかったですぅ
マグかわいいですね!
なんとこいい感じの
雰囲気ですe-68
[ 2006/10/19 18:24 ] ま~ぶる [ 編集 ]
岡山の食べ物屋がたくさん載っていて
写真も載っているので行ってみたい!!って思いました(ノ´∀`*)

私も岡山のレストランなどを
ブログで載せていっているので
もしよかったら、リンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
[ 2006/10/17 22:10 ] 清実U人ゝω・) [ 編集 ]
はじめましてです。
とっても楽しいブログで、ついつい読みふけっちゃいました。
地元ネタって読んでてホッとしますよね(^^)

さてさて。
突然ですが・・・。

「もっともっと輝き続けたい!」
「仕事も趣味もめいっぱい楽しみたい!」
「色んなこと学んで成長し続けたい!」
「色んなジャンルの人とお友達になりたい!」

そんな前向きで素敵な「おかやまの女性」のための
コミュニティクラブを作りました。(登録無料!)
ぜひ遊びに来てくださいね♪

ブログやホームページのPR、月に2~3度はオフ会、
ランチ会、パーティ、イベント、セミナーなどなど。
楽しい企画盛りだくさん♪・・・の予定。

まだまだ生まれたてのヒヨッコですので、参加者みんなで創り上げて
素敵なサイトにしていきたいと思っております。
ぜひご参加いただいて、素敵な「お友達の輪」を広げてください。

では、ご登録をお待ちしております♪


http://dp26022227.lolipop.jp/w3
[ 2006/10/16 23:58 ] Reiko [ 編集 ]
うちのお母さんもコンベックス行ってたらしく
米粉パンを買ってきてくれました。
乾パンみたいな味(?)がしたけど
野菜が安いなら行ってみたかったなぁ~。
[ 2006/10/16 20:16 ] はやみん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


