

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*和三盆 in 岡山*

WASSAS


久々に表町の和三盆へ(*^0^*)
仕事場の仲良し3人組で!!!!!!

今日のメニューは
ひじきとレンコンが入ったあんかけオムライス!!!!
初めて食べたけどめっちゃおいしぃ!!!!!

写真はつづき


OMURAISU


OMURA

とびっこいっぱい♪♪とびっこ大好き!!!!
あっさりふわふわ!!!
なのにレンコンのしゃきしゃきがおいしぃ!!!
ご飯も五穀米で健康にめちゃめちゃぃぃ感じがただよってます♪♪
これまたたべたぃ!!!


UMEJYA

友達2人は梅じゃこチャーハンo(*^▽^*)o
これもおいしぃんだよね??★
カリカリ梅と鮭があぅ!!!!!!
定番のメニュー(*^_^*)

3人でわぃわぃお話しながら和三盆はとってもたのしぃじかんだったぁ?

次こそはお茶ずくしパフェ食べなければ!!!

隣に座ってた赤ちゃんがすごくかわぃかったの?(*^_^*)
[ 2006/09/23 01:37 ] *外食 IN 岡山* | TB(0) | CM(4)
ま~ぶるちゃん
→たぶん夜の単品だよ(*^0^*)ランチでは見たことないから~~~(*^^*)
かなりヘルシーな感じで私のおきにぃり♪に登録されたよ~♪
また近いうちに行きたぃ!!!
[ 2006/09/28 23:07 ] ゆき [ 編集 ]
おいしそう☆
ランチとデザートに行ったことあるけど
コレは夜の単品ですか??
オムライスすごくいい感じっ
たべたいv-10

お茶ずくしパフェおいしいですv-344
ぜひぜひゆきちゃんも次こそはv-290
[ 2006/09/28 16:41 ] ま~ぶる [ 編集 ]
umekoちゃん♪
→健康的なメニュー満載です♪
そしてどれもおいしぃ~~v-10
どれもおいしぃよぉ~~v-238
ぜひ行ってみてね~~v-10
私もなかなかいけないんだけど・・
表町でご飯食べるならここかなぁ~~v-10

抹茶の生チョコもお勧めです!!!
[ 2006/09/27 00:41 ] ゆき [ 編集 ]
健康的メニューで美味しそうi-237
一度このお店行った事あるけど
表町だしなかなかいけずi-6
オムライスもいいけどチャーハンも
美味しそうi-233
[ 2006/09/26 12:53 ] umeko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


