スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*喜楽園*

水島の喜楽園へ行ってまいりました。
ここのラーメンより「から揚げ」がすき・・。
軟骨のから揚げが好き・・・。

でもラーメンも・・・好き★

今回は彼氏チョイスで「味噌バターラーメン」
隣で彼氏は「チャーシュー麺」たべちょりました。
目の前では友達がビールと手羽先を・・・・むさぼってました。
餃子を・・・ここの餃子あまりにもニンニクの味で・・・・
食べれませんでした・・・・・(/_;)
いいの軟骨のから揚げずっと食べてたから(^^)


炒飯も食べたかったけど・・・お腹が苦しかったので断念・・・。
成長するぞって言われるしね・・・・(*´д`*)


ra-men


バターの味と味噌味がマッチして幸せでした??
深夜まであいているので夜小腹がすいた時にぜひ・・・。


************

名前:喜楽園

場所:〒712-8061 岡山県倉敷市神田2-2-21

営業時間:AM11:00?AM2:00

もっと詳しい情報がわかったらまたのせます_(_^_)_
************
スポンサーサイト

[ 2006/05/02 21:57 ] *外食 IN 郊外* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


