スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*ふたたび CafeZ IN 岡山*

今日もCafeZへ♪
451 BOOK FAIR に行きたくて。
今日はお鼻の教室もしてるはずだし様子をうかがうためにCafeZへ行くことを決めてて。

うずうずしてて・・・何も無い休日だしと思ってお出かけしようと心に決めて☆

でもでもワンコのトリミングの予約・・・ネットで見つけた初めてのとこだし・・ワンコも連れて行って様子をうかがわなきゃとゆぅことでワンコをつれてお出かけ。
ちゃっちゃっと食べてワンコをつれていこって思って

平日だし人もそんなに多くないだろぉなぁって思ってZへ足を伸ばすと・・・・・

多い(*´д`*)人が・・・・やっぱり人気店なのね(*´д`*)

ほんとはランチって思ってたんだけど・・・どぉしよぉかなぁってゆうのと・・・

キッシュも食べたいクロックムッシュも食べたい・・・・
ローストビーフも食べたいってゆぅパニックが頭の中で起こり。。。。。

デザートに山羊乳もたべたぃ・・・・(*´д`*)えらべなぃ・・・・

とゆぅことになり・・・・・




☆山羊乳のタルトフロマージュをオーダー☆

taruto

ぅ?私はもうちょっとやわらかぃのが好きかなぁ(*^^*)
でもこれはこれでおいちぃ?♪♪やさしぃ味だ?
イチジクもおいしぃし??(*^_^*)幸せ♪
しかし山羊ってわかんなぃ・・・・。
マスターの料理力は凄い!!!
感心しちゃう!!!

カフェ・オレ
kafepre


kafe

泡がきめ細かくておいしぃ???♪♪

ケーキが来るまでは451さんの本を眺めたり?
隣でのお花のレッスンを眺めたり(*^^*)
車でクールシートの上で待ってるワンコのことを考えたり(~~*)

向かいに座ってらした上品そんな女性とトーキングしたり☆
いっぱい話したいけど人見知りがはげしぃ私うまく話せませんでした・・・・。
もっと上手にしゃべれる子になりたぃ・・・・・。

お勧めのお店もっと上手に勧めれたらぃいのに・・・ちょっと反省(/_;)
あの方にまた会ったら今度はもっとうまく伝えたい(*^^*)
つたない私の話を聞いていただきありがとうございました(*^^*)

と思ったのです。

そして帰りにはお花の教室の予約をして帰ったので?来月の19日が今から楽しみです!!!!

やっぱりCAFE Z ぃぃ!!!!

Z様 帰りワンコの事まで気にしていただきありがとうございました\(~o~)/ワンコはグーグー寝てました♪♪

スポンサーサイト
ひろりんさんv-10
コメント有りがとうございます!!!
人見知りも・・・時間がたてばはっちゃけすごいしゃべるんですが・・すみませんでしたv-239
お勧めのカフェいっぱいUPできたらぃぃなぁ~♪♪
(*^_^*)またあそびにきてくださぃ!!!
そしてまたであったら今度はいっぱいしゃべっちゃいます!!!
よろしくね♪♪
[ 2006/09/27 00:31 ] ゆき [ 編集 ]
この前、いっしょにおしゃべりしたひろりんです。やっぱり人見知りさんなのですね。やかましいおばちゃんでごめんね~。またお勧めのカフェ教えてねv-10
[ 2006/09/26 09:07 ] ひろりん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


