

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*One'sOwn IN 児島*

one


こじまるあるかわぃぃ雑貨屋さんへ行ってきました(*^_^*)
前から気になっていたお店でやっとたどり着けました♪♪

お店の名前は 
「One ’s Own」


ガーデニング用品からアクセサリーから衣料品から家具からキッチン用品までいろいろそろってます(*^□^*)

どれもコレもかわいい!!!!!

あったものたち&買ったものを紹介したいと思います\(~0~*)/




ki-

キーホルダー★エッフェル塔(*^^*)飛行機&ハートどれもかわいかった(*^^*)

poti

ぱっくんポーチ\(*~□~*)/きのこがかわぃぃ!!
これは大好きなchimachimaさんの作品
どれもほしくなっちゃう作品です(*^。^*)

kad-


これも左端はchimachimaさんのカードケースみずたまがかわぃぃ!!!
これ・・・買っちゃいました♪♪
chimachimaさんのブログを見てみたらこの商品紹介されてました(*^_^*)

pig

かわぃぃ子豚さんと仔犬(*^_^*)お庭があるお家ならお庭におきたいなぁ?(*^_^*)

uma

ハンドメイドする為ちまちまするためのボタン&布&刺繍のアップリケがたくさんありました(*^_^*)かわぃぃ・・・。

uma

macxha

2階もあって大物家具&クッション\(~o~)/椅子電話など♪♪

何時間いてもあきない場所でした(*^^*)
またいっちゃぉう!!!


******************
★One's Ownの場所★


倉敷市児島駅前4-71
TEL.086-474-2639
営業時間 10:00?19:30
定休日 月・第3火曜
P:あり

******************
[ 2006/09/11 20:22 ] *雑貨* | TB(0) | CM(7)
sora*さんこんにちわ♪
リールリール&ブロッサム&オープンセサミなどあの辺りはよく出没します♥♡(。→∀←。)♡♥
かわぃぃ雑貨屋さんばっかりで♪♪

あのあたりならRagoもお勧めです♪♪

リールリールのカシュカシュも好きでよく行きます\(~o~)/
またお勧めの店があれば教えてくださいね~!!!
[ 2007/03/21 00:41 ] ゆき [ 編集 ]
こんばんは~♪
はじめまして、sora*です。
雑貨めぐりって楽しいですよね~
表町のあくら通りには、雑貨屋さんが3件も並んでいるんですよ~
ゆきさんはご存知でしたか?

Rire et Rire(リールリール)OpenSesame(オープンセサミ)
Blossom(ブロッサム)

どれも素敵なお店ばかりでした。
雑貨屋さんをはしごするって楽しい★
[ 2007/03/15 02:04 ] sora* [ 編集 ]
ま~ぶるちゃん
道は意外と簡単です!!!
♡→ܫ←♡
児島駅の近くの真っ赤なパチンコ屋さんマルハチ(パチンコ屋さん)とナンバを目指していけばOKv-10
マルハチの隣だよぉ!!!

(♥ó㉨ò)ノ方向音痴菜 わたしはもぉたどりつけちゃう!!!!

でも最近はEZ助手席ナビをかなりフル活用!!!!!

ここすごくかわぃぃよぉ~まじでお気に入りです!!!
[ 2006/09/16 19:19 ] ゆき [ 編集 ]
こんばんわ~☆
わたしもよく本で見かけて行きたくて
一回いったことあります~
可愛かったですよねっv-10
たしか道に迷ったような・・・v-356
カードケースかわいいv-291
またいきたいな~
方向音痴のわたしはまた迷うのですが・・v-413
[ 2006/09/14 22:30 ] ま~ぶる [ 編集 ]
umekoさん
新手の嫌がらせかとv-14思いました~嘘ですが。。。
私の知っている限り児島にはもう2件雑貨屋さんがあります!
この日もう1軒も行ってきたのでv-10
おいおいUPします!!
もう一軒は古道具屋みたいな感じでv-10カフェ併設でナイスでした♪
[ 2006/09/13 19:26 ] ゆき [ 編集 ]
すいません↑
はじめのコメントで絵文字変なの使ってしまちゃいました(^^;
ニッコリだと思ってください☆
[ 2006/09/13 12:44 ] umeko [ 編集 ]
おもしろそうなお店ですね!
私も児島で行ってみたい雑貨やさん
あったけど場所わからず・・・
きっとここだった気がしますv-222
今度児島行ったら探してみますv-7
[ 2006/09/13 12:42 ] umeko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


