スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*romando roll in 岡山*

izumixさんのhpでイオン倉敷に来てるって知って♥♡(。→∀←。)♡♥
HP調べたら岡山のベスト電器にも来てるってことで今日行ってきました♥♡(。→∀←。)♡♥

仕事終わり行ってきました(*^_^*)

駐車場に着くとあったぁ!!!
入り口の横に

RO-


くわしぃメニューは続く♥♡






KANNBA

こんな看板(*^0^*)かわぃぃ?♪♪


RO-RU


私が食べたのはレーズンカスタード・・・
おいしさの伝わらない写真(*´д`*)
これとるのとってもむつかしかったよぉ・・・(><;;)
でもでもおいしかったぁ♥♡(。→∀←。)♡♥


いっぱいメニューがあっておいしそぉだったよ?♪
気になったのは
*クリームチーズ系
*焼きベーコンとマヨネーズ
*アダムとイブ(りんご)
*ツナマヨ

ですねぇ?♪

期間内にまたきちゃぉ♪♪

イオン倉敷でも味わえるROMANDO ROLL

イオン倉敷では9月20日まで
ベスト電器は10月末まで
(*^^*)
ぜひぜひ皆さん行ってみてね!!!


***********
HPでメニューが全部見れちゃうよ♪♪

ROMANDO ROLL
***********
スポンサーサイト
みひた様
コメント有りがとうございます!
宮城県から岡山まで出張ご苦労様です!!!かなりの距離ですよね(*>0<*)
romandoRoll 岡山で食べられましたでしょうか???
(*^ー^*)
県によってお味は違うのかしらぁ??
[ 2006/09/27 00:28 ] ゆき [ 編集 ]
こんばんわ。宮城県在住の明日9/24~岡山出張のみひたと申します。

本日は宮城県は仙台市にてROMANDO ROLLを食べて来たんですが、明日からの岡山出張を控え『岡山 ROMANDO ROLL』で検索したところ、こちらのブログに来ることが出来ました。

岡山のベスト電器岡山本店さんで食べられるみたいですので、機会があれば私も是非とも!!
[ 2006/09/24 01:20 ] みひた [ 編集 ]
IZUMIXさんの写真はよく取れてるなぁ~っておもいましたよ(*^_^*)

下中野のベスト電器へぜひ\(~o~)/
来月までは食べれます!!!

次こそ私もおいしそぉに撮っちゃお!!!!
[ 2006/09/19 22:08 ] ゆき [ 編集 ]
だよね!だよね!
これ、写真撮るの難しいよね~(^。^;)
ちゃんと撮ろうと頑張ってたら
溶けちゃうし(^▽^;)

とうとうイオンでは明日までねi-238
結局まだ1度しか食べてないi-240
[ 2006/09/19 03:40 ] izumix [ 編集 ]
☆はやみんさん☆
まじぅまでした(^3^)-☆とうぶんはイオンとベスト電気で食べれちゃうので三 (/ ^^)/ゴゥです♪♪
私もまた行っちゃいますよ~~♪
[ 2006/09/06 12:21 ] ゆき [ 編集 ]
ここ、メチョウマーよね~((●´艸`●)
移動先を知る術がないので捜索願を出していたところです。
今度行きまーす♪
[ 2006/09/03 12:10 ] はやみん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


