スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*MISAO牧場*

miao

ひっさびさにMISAO牧場に行ってきました??

*塩トマト&ブルーベリーヨーグルト*
のWカップにしました\(~o~)/

misao


しおトマトアイスかなりおいしぃ!!!!
彼氏は・・・そんなもの食べてって変な声で電話で言ってたけど・・・
おいしぃ??!!!!
是非みんなに食べてほしぃ!!!!
そんな味でした(*^0^*)

あと白桃ミルクとピオーネミルクも食べたかったけど・・・
断念・・・・・・

余談↓




MISAO牧場の動物たち!!!!

ミニブタさん
buta


オコチャマが産まれたらしくぐーーーすか眠ってました☆

missao


ワンコも眠ってました
inu


前までは放し飼いだったのになぁ???今は檻の中・・・・。
ちょっとさみしぃ・・・。

スポンサーサイト
→umekoさん←
子ミニ豚はすやすやと眠って起きてはくれなかったのですが(x。x)゜゜寝てる姿も愛らしかったです(*^^*)v是非行ってみてください♪そのとき起きてるといいですね(^_^)v

→macoさん←
塩トマト今年はじめて食べました(^_^)/他のは食べたことあったんですが(o^^o)塩トマトわたしも大好きになりました(*^_^*)夏しか食べれないからまた早いうちに行かなきゃ(☆`▽゜)b

しかし夏休みのせいか平日に行ったのに人が多かったです(x。x)゜゜そして毎年量がへっている_(._.)_しょんぼり………
[ 2006/08/29 23:12 ] ゆき [ 編集 ]
トマトおいしそー!
トマト好きの友達に食べさせてあげたいです。
私がこの前行ったときはブタさん妊娠中だったけど生まれたんですね。
お子ちゃまを見にまたいってみよー!
[ 2006/08/29 12:38 ] umeko [ 編集 ]
塩トマト!!!
今年もあるのか~!!
塩トマト、去年食べてハマったんよね♪
また行かねば~!
[ 2006/08/29 02:37 ] maco [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


