スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*創作粥と溶岩焼き ありがとう 石の音*

入り口の目印

isi




isi


タウン情報に載っててきにるなぁとおもってたら行きたいってゆうこ発見\(*~0~*)/
雑貨屋さんと隣り合わせであって見つけやすかったです(*^^*)

女子5人で行ってきました♪♪

お店に入る前に30分以上前に着いちゃったため隣にある雑貨屋さんでフラフラ(*^^)v
eMVってゆぅお店へかわぃいぃ雑貨がいっぱい!!!
キッチン用品から文房具キッズ物までたのしぃ?
アクセサリーは少なめ・・・・でした・・・・
なんだかんだ見てたらみんなが来たので

石の音へ行きました♪♪


セットしかなくて・・・・
セットを頼んでお肉を追加するってゆぅ感じのお店でした。


安いので・・1300えんぐらぃから・・・
ちょっとお高いかなぁ??

くわしぃ内容は下で



私たちが頼んだのはオープニング限定のセットで

☆サラダバー(食べ放題)
☆お粥(食べ放題)
☆お粥に入れる具
☆溶岩焼き(牛・鶏・海老・いか)
☆シャーベットORドリンク

になります(*^_^*)

お粥の写真取り忘れてしまった・・・・・


お肉を焼くための溶岩石です!!
ii


お肉と海鮮♪♪

niku


nikuu


おいしそぉ!!!


oniku


のせるとジュ!!!

って音がおいしそぉ!!!!

塩もしくはお醤油だれ・・・味噌だれがあり好きなものにつけて食べれます(*^_^*)

特においしかったのは鳥でした♪♪

あっさりのお粥とあわせて食べるとヘルシーな気分に(*^^)v

でも・・・途中から石が冷たくなっちゃって。。。
(><)焼けなくなってしまぃました・・・・。
きっと変えてもらえるのだと思うけど・・・
それもぃぃだせず・・・そのまま焼き続けました・・・。
なので最後の方は微妙だった・・・。。。。。


デザートはマンゴーはーベットで私好みでしたぁ??!!!

そして話も盛り上がり(*^0^*)
楽しい時間が過ごせれました。

そしてお店を後に・・・・

iri



**************

店名:ありがとう 石の音
住所:倉敷市新田3236
電話:086?426?5526
営業時間:11時?22時(OS21時30分)
休日:水曜
席:48席
駐車場:60台

店名:eMV
住所:上同
営業時間:10時?21時
休日:なし
駐車場:上同

**************
スポンサーサイト
ケロピョンさんはじめましてv-10
石の音いかがだったかなぁv-22けっこう高いけどわたいは、満足できましたv-20
お隣の雑貨屋さんにはカエルのマウスがあったはず♪みつけれたかなぁv-535
[ 2006/09/13 18:54 ] ゆき [ 編集 ]
はじめまして!v-535
「ありがとう石の音」で検索したら、ここにたどり着きました。今日は、定休日ではなさそうなので、行ってみようと思います。私、カエルのグッズを集めるのがすきなので、お隣の雑貨屋さんにも興味深々です!
[ 2006/09/12 10:20 ] ケロピョン [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


