

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*笠岡ラーメン かみむら IN 中庄*

ra-,em

中庄のハローズの駐車場にあるラーメン屋さんです!!
きになっててきになっててやっといけました♪♪

ラーメンは
お値段ふつうのが500円
お肉いっぱいが700円

焼き鳥もあります♪♪

もうちょっとくわしぃおはなしは↓




お肉UP
oniku


ここのいいとこは深夜1時まで(*^0^*)


お味はうすあじかなぁ?こってりが好きな人はNGかも・・・。
でも鳥のすーぷがおいしかったです(*^0^*)
笠岡まで笠岡ラーメン食べに行きたくなっちゃったもん!!!!

**********
住所 : 倉敷市松島字堤中971?1ハローズ中庄店駐車場内

営業時間 : 17:00?翌1:00

定休日 : 水曜日

**********
ま~ぶるちゃん
お肉♡→ܫ←♡ ガッツりで食べてみてね(*^^*)
なのにスープはあっさり♥♡(。→∀←。)♡♥です♪♪
はぁたしか9月頭までだった気が・・
気のせいかなぁ・・
[ 2006/08/28 23:42 ] ゆき [ 編集 ]
おおっ
あっさり味なら胃弱子の
私でもOKそう^^
そんなこんななくせに
行ったらお肉いっぱいをたのみそう^^;
[ 2006/08/26 22:22 ] ま~ぶる [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/08/25 09:11 ] [ 編集 ]
macoさん
夜中に食べるにはかなりお勧め♪
胃にもたれないあっさりです(*^^)ゼヒゼヒ夜中に行ってみてくださぃ~e-415私も夜中に食べたけど・・・ぜんぜん次の日しんどくなかったよぉ(*^_^*)

umekoさん
私はここを食べてから本場笠岡にいきたくなってしまいましたよぉ!!!
ぜひ・・・いってみてくださぃね♪♪
わかりやすいし(*^^)v駐車場もいっぱいなので!!!

[ 2006/08/23 23:11 ] ゆき [ 編集 ]
オープンしたんですね!
笠岡ラーメン食べたことないんですごい気になります。
何味でもいける子なんで今度行ってみたいです☆
[ 2006/08/23 12:42 ] umeko [ 編集 ]
いつもコメントありがとです☆

なんと!いつの間にそんなお店が!
中庄のハローズはよく行ってたんだけどな~
最近行ってないから知らんかった!
しかも深夜1時までやってるってのはいいね~。
あっさり味の笠岡ラーメンなら
夜中でも食べれそうな気がする~。
また行ってみます!

[ 2006/08/21 22:20 ] maco [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


