スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*nik's Wan ニックスワン*

wan


ワンコも入れるカフェに行ってきました!!!

ニックスワン青江・・・新保のちょっと路地に入ったところにあります!!
仔犬の販売もされていてかわぃぃチワワちゃんとフレンチブル君がいました♪

お店には無添加のお菓子やかわぃぃ服がたくさん!!!!!

素敵なお店でした

濃い内容はここから↓



iriguti

入り口です。

青い入り口がかわぃらしぃ?です♪♪
ママとモモコちゃん(犬)と2人+1匹でランチをしに♪

今日はカフェコーナーへ
kabe

壁の絵もかわぃぃ?♪♪
鳥も飛んでました(*^。^*)

私が選んだランチは
「照り焼きチキンサンド」(¥550)を「スープセット」(¥300)でドリンクも選べちゃいます♪

ssettp

スープもサンドィッチもおいしかったです♪♪
胡麻ドレッシングの味がしたサンドィッチこんなのもありだなぁなんて思いながら♪♪

ママはベーコントマト(¥650)単品で
pauta

これね・・・1口もらったけどソースがおいしぃ!!!!
ママも完食してましたよぉ?!!!

ワンちゃんのケーキとかもあったのですが・・・
モモコはお腹がよわぃので。。。あまりめずらしぃ物を食べれない・・ため断念・・・・。
お店の方がお水を出してくれたのでごくごく飲んでました♪♪
wanko


ランチを食べ終わってからママの提案でモモコの耳の掃除などをしてもらい(^^)モモコちゃんもご機嫌で帰りました♪♪

ここのメニューにあったパフェがめちゃめちゃ気になったのでまた来たいと思います!!!!

ワンコつれてなくっても・・・パフェだけもぜひ♪♪
そして35センチの高さがあるパフェが気になっちゃいます(^0^*)

***********
ニックスワン

お店のHPもかわぃぃしお店の人のブログもかわぃぃよ!!!
***********
スポンサーサイト
[ 2006/08/17 23:04 ] *外食 IN 岡山* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


