スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*A-Style*

style

良く行く家具&雑貨屋さん( ♡∀♡) 

おしゃれなスペースで高級感漂う雑貨屋さん\(~o~)/です!!

雑貨は買えるお値段です(^-^ა)

でわでわ紹介



小物は大人のもの子供のものいろいろあります!!!
でもおとなデザインがぃぃものが多いですね(๑→‿ฺ←๑)

機能が素敵なものも多数あります!!!
なのにおしゃれ!!!

私のお気に入りの石鹸です→♥♡(。→∀←。)♡♥
ekken


香りもいっぱいあってお勧めです♥♡


そして、同じ棚にアグロナチュラのシャンプーやハンドクリーム・リップクリームなどもあります♪
パッケージもさることながら機能もナイスです♥♡
ちなみに

*Agronathura*?アグロナチュラ?

岡山で買えるのはタイムズコンフォートとここだけ♪♪

のんびり食器♪植物♪Sale棚を見て堪能♪♪

あっここの子供グッツかわぃぃです!!!
子供部屋を作りたい方必見です!!!

bed


ベッドのクッションの置き方参考にしたぃ☺♡☻
おしゃれなグッツがたくさんです☺♡☻

家具はお値段が・・・・↑なので・・・・。

見るだけ・・・でもいつか結婚する時は!!!!

と心にきめ♪♪

お店を後にしたのです(*^_^*)

********
 A-style 

お店の情報などはHPで見て見てね♡→ܫ←♡

********
スポンサーサイト
[ 2006/08/14 19:54 ] *雑貨* | TB(0) | CM(2)
umekoさん
コメントアリガトォございます(*^_^*)
私もちょくちょくのぞかせていただいてましたe-415
初コメントドキドキでしたぁe-272
これからなおよろしくぅですe-343
私もリンクさせていただきますe-328

ここはほんとぉにe-415素敵なお店ですぜひぜひあそびにいってみてくださぃねe-278
[ 2006/08/15 22:49 ] ゆき [ 編集 ]
はじめまして。
違っていたらゴメンなさいですけど
コメントくれましたでしょうか??
そうならばありがとうございます☆

ココのお店行ったことあるけど高いイメージで。でもお手軽なものもあるんですね!なんかいい感じのお店だったしまた行ってみたいです♪

よくブログ見せてもらってます。
よかったらリンクさせてください☆
よろしくおねがいします。
[ 2006/08/15 20:01 ] umeko [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


