スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*NINIKINE 2号店*

NINIKINE2号店 IN 山陽新聞社ビル
行ってきました??♪♪

biru


あたらしぃビルはすごぃきれぃ!!!!
入りずらい雰囲気をかなりかもし出してます((+_+;;))
しかしけっこうどこでもへっちゃらなゆきは♪♪
行っちゃいました!!!

すごーーい広いエントランスの右に案内板を発見!!!

NINIKINEはすぐそこだ!!って書いてあったので・・。
広いエントランスの右側にサービスセンターみたいなのがあってそこを奥に入っていく感じで??

ちょこっと階段を上って覗いてみると
genka


ここから見える入り口がNINIKINEケーキ&焼き菓子コーナー♪

入り口を入る手前にもういっこNINIKINEのサンドゥイッチコーナーの入り口があります!!!
私は気づけなかったら・・お店の方がサンドゥイッチもあるので♪
と教えてくださぃました\(~~)/

中身の話



今回買ったのはNINIKINE本店では売り切れ続出のシュークリーム!!!

ショーケースにいっぱい並んでました(*^0^*)
時間はもぉ5時前だというのに。。。。

シュークリーム1個

なぜ一個かっていちようダイエット・・・・・

ママと半分こ♪♪パパには内緒♪♪
なぜって糖尿だから(^^ゞ

haok


一個なのにこんな包装((+_+))
わぉ?♪

中身はこんな感じ?

shu



食べると2層になってて♪
上が生クリーム♪下がカスタード!!!!
クリームがいっぱい詰まってます!!!!

かなりおいしぃ!!!!(^^)
HPにものってないのですが・・
お値段はたしか・・・300円ほどとお高くなってます(/_;)
ちょくちょく食べれるお値段じゃないのがかなしぃところですが・・。。。
おいしかったです(^0^)
次はイートイン&パンに挑戦したいと思います。。

あっっそうです!!!
かなしぃお知らせです。こちらの2号店ではクロワッサンは販売しておりません(/_;)(/_;)(/_;)
やはり・・・1号店まで行かなきゃ行けないみたい??_(。。)_


NINIKINE
スポンサーサイト
初めて踏み入れるには敷居が高い感じe-317だったけど・・・。
おいしぃシュークリームのために行ってみてね!!!!!
ほんとにおいしぃんで!!!
[ 2006/08/08 20:23 ] ゆき [ 編集 ]
300円のシュー!
でも美味しそう!!
私もダイエッターだけど・・
タベタイデスv-10
場所いまいちだったんですが
わかりそうです^^
[ 2006/08/07 19:02 ] ま~ぶる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


