スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*鮮寿 はなれ 手軽にランチでお寿司*

senjyu


オランダ通りにある「鮮寿さん」前々から気になっていたのですが♪
先月ABCでケーキを習った後お食事に♪♪


senjyu

細い道を入っていくとお店に入れます(*^_^*)店内は落ち着いた感じで♪女性のお客様が一人いらっしゃいました。

bon


1席ごとに飾られるお花かわぃらしぃ。

それではメニューへ


kabocha


まずサラダ! かぼちゃ と びっこ おいしぃ!!!!
あっさり♪なのになんだろぉ・・家じゃまねできない感じ。

そして
きたぃの
osusi


こんなにいっぱいくると思ってなかった(*>0<*)びっくり!!
☆たちうお(下左)
☆マグロ(下中)
☆うみぶどう(下右)
☆アナゴ(真ん中)
☆サーモン(上左)
☆不明・・。
☆貝柱(上左から3個目)
☆あじ(上右)

どれもおいしぃ!!!マグロが苦手。。だから(/_;)残そうかと思いましたが。。食べちゃいました♪
完食!!!!

anago


このお店の目玉だけあってアナゴはかなりおいしかったですよ!!!

味はお醤油かお塩でいただくスタイルです(^^)

一緒に出てきたお汁もおいしくて!!!!
おかわりしたいくらいでした\(~o~)/

そしてそしてデザート
deza-to


これもおいしぃ!!!!

かなり満足なランチでした(*^_^*)

お値段なんと
1300円ランチとしては高めだけど・・・まんぞくのいくランチでしたよ\(~o~)/

おたちよりはHPを見て見てね\(~o~)/

************

鮮寿さんHP

************
スポンサーサイト
[ 2006/08/03 13:12 ] *外食 IN 岡山* | TB(0) | CM(3)
ま~ぶるさん
おいしぃので♪♪
ぜひぜひいってみてくださぃ!!
お店の方も気さくで♪♪いろいろお話しましたよ♪♪
最初話しずらいかなぁって思ったけど・・・
話かけたらいろいろおしゃべり出来て楽しかったです!!!

macoさん
そぉそぉ~☆お塩で食べるのがおいしぃんです!!!
わたしこそ本店に行ったことないので!!!いきたぃ!!!


[ 2006/08/06 23:10 ] ゆき [ 編集 ]
あ、ウチも鮮寿のランチ好きっす。
お寿司を塩で食べるのがウンマー!
でも本店しか行ったことないや~。
「はなれ」にも行ってみたいです。
[ 2006/08/05 22:51 ] maco [ 編集 ]
わぁ~
おしゃれなお寿司ランチですぅ
おいしそう!
お子様だった私も生魚食べれるように
なったし^^;
目玉のアナゴ食べたいです!!
[ 2006/08/03 22:27 ] ま~ぶる [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


