スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*7月30日?禁酒会館&NINIKINE*

はぁ?お休み!!!!
禁酒会館で行われてる
「ヤミ市」へ行ってきました?!!!!!

kinnshu


★入り口★
中は暗かったので・・・お写真は(/_;)だんねん?

かわぃぃアクセサリー満載!!!!
古鍵好きの私としてはかなり目がハート
そして手作りのルアーをはじめて見た!!!!!

バス釣りに興味ありありとゆぅか昔はよくしてたたから・・・
ちょっと見ちゃったけど私の腕じゃもったいなくて使えないよぉ(*><*)

六度九分


ルアーを作ってる方のブログですo(*^▽^*)o
禁酒会館3階が工房らしぃ(*'ω'*)腕が上がったらこんなルアーもつかってみたぃ・・\(~o~)/

禁酒会館2階で「季緒さん」発見!!!!

ついにポチ袋買っちゃいました(*^_^*)

禁酒会館 ヤミ市 &NINIKINE続く




kio

kio2


かわぃぃポチ袋購入(*^_^*)
下はアリス(*^■^*)ですよぉたしか♪♪
三宅商店の平成浪漫の時おっしゃっていたような?(^^)

友達と割り勘した時とか、職場でお祝い割り勘した時に渡す時にポチ袋は大活躍!!!
(*^_^*)素で渡すより趣があるでしょo(*^▽^*)o

また季緒さんのポチ袋手に入れるよぉ!!!かわぃぃ♪

そして禁酒会館を後にして

はやみんさん@HibiKarmaco@COLRSさんでかなり前に見て気になってた・・

NINIKINE

NINI

NINIKINE
行ってきました初めて♪

クロワッサンがおいしぃって聞いていたので(*^ー^*)迷わずクロワッサン♪♪

kuro


クロワッサン オザマンド ¥220ー

普通のも買いました ¥180?

かなり!!!!オザマンドおいしぃ?やばぃ!!!(*>。<*)
私の中の中のクロワッサンNo1かもしれませんo(*^▽^*)o

そして・・・店内で食べれるソフトが持ち帰りできるってことで持ち帰り!!!!

pafe

pafe


お値段は・・・¥500ー
高(*´д`*)
と思いつつ・・
でもねでもね♪おいしかったぁ??
いっつも外側が食べれない私も外側が食べれたんだもん!!!

あとお店にあったロールケーキとかケーキもたべたぃもん\(>■<)/
やばぁぃ!!!通いますここ!!!

NINIKINEお勧めです♪♪

そぉそぉNINIKINE2号店OPEN!!!

それもそれも山陽新聞社のところだからもっと行きやすくなっちゃうよ?♪♪

たまりません♪

8/1 OPENなので(^ー^)

もぉ明後日o(*^▽^*)o

ぜひぜひぃ?♪

充実したお休みになりました\(~o~)/
スポンサーサイト
[ 2006/07/30 22:52 ] パン IN 岡山 | TB(0) | CM(3)
はやみんさん
たしかに高い・・・
イートイン(*>д<*)しかし・・山陽新聞社社屋にも出来たみたいだし♪行きやすくなったので~\(~o~)/試してみようかなぁとおもいちゅうです!!!!

fuuさん
そぉなんですよ!!!
おいしぃんです!!!
でも。。。高いんです(/_;)
でも行っちゃいますよね~♪♪
次は私はケーキを狙ってます♪
UP楽しみに待ってますね♪♪
[ 2006/08/02 00:59 ] ゆき [ 編集 ]
ゆきさんの、記事見てNINIKINE行って、
クロワッサン買って来ました(*´∀`)
(゜д゜)メチャウマーで驚きました。
高いけど。。。。
レポそのうち書きます~~~
とってもうれしい情報でした♪
[ 2006/08/01 21:07 ] fuu [ 編集 ]
NINIKINE、コーヒー1000円はちょっときついかも…(汗
ランチとかもっと高かったりして!?(ヒェー

でもいつかイートインしようと狙ってます…w
[ 2006/07/31 22:15 ] はやみん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


