スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*7月27日*

今日は朝からABCへ

友達のUちゃんと「親子丼」を作りに!!!行ってまいりました。

めちゃめちゃおいしくて・・
お店で食べるより・・・おいしんではなかろうか。。

とおもってしまぃ・・・。

自画自賛です♪

oyako


だってろとろと♪お肉ぷりぷりでおいしぃんだもん!!!!

(*^0^*)
他のメニューは
★野菜の浅漬け
★くずきり「黒蜜」

今日はどれも◎!!!!


oya


そしてそしてまたまた2時半からABCで(イベントの)お菓子を作るので暇つぶし??

Uちゃんと2人でゲームセンターなんか行ったよ?
ゲームに必死・・・・
★チロルチョコ★落としたり・・・・。
(^^)

そしてあまりにも空が綺麗だったのでパシャリ★

sora


あっとゆぅまに時間になっちゃった・・・。

そして抹茶ティラミスは下へ続く




K子さんも集合!!!!

抹茶ティラミス作りが始まりました!!!!

3人と先生の予定だったんだけど。。。

知らない生徒さん1人とそのお友達も参戦5人+先生で作成開始!!

抹茶のスポンジを焼いて!!

いそいそ♪たのしぃ?

重ねて重ねて出来あがり!!!

マスカルポーネのムース(クリーム)とあずきのクリームが絶妙にマッチして!!!抹茶!!!

素敵なハーモニィ?!!!

thiramisu


こりゃぁおいしすぎます!!!

そんなこんなで・・・今日はABCな1日でした。
スポンサーサイト
[ 2006/07/27 19:57 ] *自己紹介* | TB(0) | CM(5)
ゆきさん、こんばんは はじめまして!
naokoと申します。私も昼の部でABCクッキングに通ってます。もしかするとすでにお会いしてるかもしれませんね(o^-^o) ウフッ
私もふらふら食べ歩くのが好きなのでまたこちらにお邪魔します。
[ 2006/12/26 00:56 ] naoko [ 編集 ]
★fuuさん★
抹茶まじウマなのでo(*^■^*)oがんばってね♪抹茶のスポンジがかなりおいしかったよぉ~(*^_^*)
教室で試食も出来るから楽しみにしてね♪♪

ま~ぶるさん
抹茶(*^0^*)500円出す価値ありです!!!\(~o~)/お友達と予定会うといいですね!!!やっぱり仕事がら合いにくいですよね~(*>д<*)
親子丼かなりおきにぃりです!!!
やっぱ霜降りにするかしないかであんなに違うんですね!!!

Z様
そぉなんです!!
添加物なるべく使いたくないですよね(*^_^*)
お家で食べるものはお野菜はお家で作った(親が・・・)お野菜を食べてますが、スーパーのお野菜が食べれなくなっちゃいますo(*^▽^*)o手作りが一番ですよね♪♪
[ 2006/07/30 21:55 ] ゆき [ 編集 ]
そりゃ家庭の手作りが世界で一番美味しいに決まっている!外食は、きちんとした考えのオーナーさんのところでないと、添加物とか何が入っているかわからないんで、ちょっと恐いですよ。
[ 2006/07/30 03:35 ] Z! [ 編集 ]
i-233わぁ☆
私も抹茶やってみたいよー
なかなかお友達の予定が
あわないよぅ
ステキなハーモニー食べたいi-184
親子丼は私もお気に入りに
なりましたー^^
[ 2006/07/29 21:06 ] ま~ぶる [ 編集 ]
(9*゜▽゜)9゛オオオオォォォォ♪
私も来週抹茶作る予定です♪
おいしいと聞いてさらに楽しみになりました~~~~~
[ 2006/07/28 01:38 ] fuu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


