

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*リエゾン→ABC→ナショナルデパート*

7月22日(金)お休みだったので♪

朝おきてぇ!!元気に車でリエゾンへ向かいました(*>0<*)

riezon


私の朝ごはん!!!!

かなりこれおいし!!!!!
はまっちゃった?!!!

のんびり食べてたらABCに遅れそうになってしまった(*´д`*)

あぶなぁ?(*´д`*)やばぃやばぃ

続く




急いで向かってギリ間に合いました♪♪
今日のレッスンは
*パート・シュクレ*
kukki


タルトのビスケット生地にレーズン&胡桃のレアチーズクリームをはさんだもの(*^_^*)

かなりおいしかったぁ♪♪
\(~o~)/これは簡単だし定番のお菓子になりそぉ♪♪

仕事が終わって今日は会えないって言ってた彼氏にどうしても食べてもらいたくって・・・
わがままメールを送ってしまった_(..)_

快くいいよっていってくれてありがとぉ♪

ABCが終わってブラブラ表町探索

ちょうど1時ぐらいでおなかもすいたしランチへGO!!!

?鮮寿?

へランチへ行きました☆

この話はまた今度♪♪

その帰り

ナショナルデパート

nasho



詰め合わせ買って帰って速攻で食べちゃったので・・・・

お写真は・・・

nashode


どれもこれもおいしゅうございます!!!!!

やばぃ!!!

大好き♪

しかもっしかも同じ日fuuさん@お散歩日和もいかれてたみたいで!!!

びっくり!!!!!

\(~o~)/ぐうぜんであってみたかったなぁ♪♪
maco@COLORS さんみたぃに♪♪
(偶然同じ空間にいたのにお話できなかったのがショックだったけど・・・)

[ 2006/07/24 00:46 ] パン IN 岡山 | TB(0) | CM(9)
(*⌒-⌒*)初めまして♪
おととい岡山にお引越ししてきました
今やっとネットが接続しました(笑)
ナショデパのパンが美味しいと知り
ナショデパって何だろう・・???と
検索しましたらこちらに辿りつきました
お勧めはどんなパンでしょうか?
まだ地理感がないので場所がわかりませんが
是非お買い物に行こうと思います
ありがとうございましたv-252
[ 2007/03/29 09:18 ] [ 編集 ]
そぉなんだぁ~付かないとおもってた!!!
先生が付くなら安心だ~♪♪
こりゃぁもうしこんじゃうかな・・♪
[ 2006/08/08 20:09 ] ゆき [ 編集 ]
およよ??
シャランジュコースは
先生つきます^^v-221
[ 2006/08/07 19:00 ] ま~ぶる [ 編集 ]
冬のボーナスでシャランジュもうしこんじゃおっかなぁ♪♪
どれもおいしそぉなんだもん!!!
でも先生がつかないんですよね??
[ 2006/08/06 23:14 ] ゆき [ 編集 ]
この前シャランジュの
黒ゴマのブランマンジェしてきましたよ^^
簡単なのに
おいしかったぁ~v-10
その前にやったシューもおいしいし
オススメです^^
[ 2006/08/03 22:23 ] ま~ぶる [ 編集 ]
ま~ぶるちゃん
私はシャランジュとりたぁぃ!!!
シャランジュってどんな感じが予想できないんだけど・・・
どんな感じなのかな??


でもその前に和菓子♪♪
明日抹茶ティラミス行っちゃいますo(*^▽^*)o
[ 2006/07/27 01:34 ] ゆき [ 編集 ]
みなさん絶賛なので
ますます行きたいナショデパv-353!!

クッキー美味しそうです☆
レーズンにくるみ・・v-354
お菓子はシャランジュしかとってないのでいいな~v-411
[ 2006/07/25 21:31 ] ま~ぶる [ 編集 ]
ナショデパのぱんはおいしぃ!!!
そしてママさんの人柄がまたナイス♪♪
\(~o~)/

パートシュクレかなりお勧めです!!!

がんばってねぇん♪

次はABCコラボ目指して♪♪
[ 2006/07/24 21:47 ] ゆき [ 編集 ]
いや~~~とっても残念です。。。
同じところに、同じ日に行ってたなんて
ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノオォォォ
感動☆
パン(゜д゜)メチャウマーでしたよね♪

パート・シュクレ簡単なんですか。。。
がんばろ~っと(*´∀`)

あっトラバしちゃいました。
[ 2006/07/24 00:59 ] fuu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


