

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*ふたたび Cafe Zへ*

先日お邪魔しました★Cafe Z

ルーラルカプリのフロマージュを使ったレアチーズケーキを作られたって事で!!!!!

休みの日迷わず♪♪いっちゃった(*^^*)

z4


山羊乳のレアチーズケーキ ¥450円

レモンの味でさっぱり!!!
でも山羊の濃くは残ってます!!!

写真ZOOM UP


Z5


添えてあるシャーベットがまことおいしかった★
ヨーグルトとメロンのリキュールとお砂糖を混ぜたシャーベットらいぃ♪

ぶどうもおいしかったし♪
ドライフルーツも!!!!

マスター談でドライフルーツも中国産とかじゃなく★ぃぃのを使用しているらしぃ(*^-^*)

さすが変な癖がなくておいしかったわけだ♪♪

あっ一緒に飲んだ飲み物も♪♪


Z2


フルーツスカッシュ(*^_^*) 600円
生のフルーツを使用されてます♪♪
おいちぃ?♪
★凍らした苺★

見た目もかわぃぃ♪z2


途中からシロップを入れてみたけど♪♪
甘くなってもgood!!!!!

幸せ♪♪

その後オーナーにアトリエを案内してもらい♪♪
いろいろお教室のこととか聞き(^^)
至福の時間\(~o~)/

興味がかなりありありなのでこれは教室行っちゃうな!!!!

私の密かな「夢」もマスターに話しちゃったし・・・・。

がんばろぉ!!!!!

やっぱcafe z 大好きです \(~o~)/

Z1



倉ヒロ様
はじめまして(*^^)こめんとありがとうございます!!
mixiでmacさんにも勧められたのでピアジェ行って来ました(*^_^*)
周りに山羊乳勧めて普及活動にいそしんでます\(~o~)/
[ 2006/10/07 23:51 ] ゆき [ 編集 ]
はじめまして。今天満屋で、ここのヤギミルクを使った、美味しくて健康的なチーズケーキを売っています。「ピアジェ」という結構(パティシエの有信氏は大学の講師もやってます)有名なケーキ屋さん。タウリンが牛乳の20倍など、すっごく身体にいいし、ダイエットやスポーツ選手向きで、評価も高いのに、ヤギの知名度がとっても低く、ものすごくいい商品なのに岡山では今一。全国に比べて遅れてますねぇ。
 私はルーラルカプリのページを作っていますから、私のブログで応援しています(9/28)。よかったら応援よろしく。
[ 2006/09/30 10:07 ] 倉ヒロ [ 編集 ]
macさん
ありがとうございます!!!
ほんとに山羊のレアチーズおいしかったです!!!
山羊のヨーグルトも気に入ったので♪
また行かせていただきます(^^)
その時は事前に連絡させていただきます♪♪
[ 2006/08/02 00:56 ] ゆき [ 編集 ]
ルーラルカプリのmac kobayashiです!ありがとう!じつはぼく、まだ食べていないっ!今週中には行かねば。
農場にも来てくださいね。そのときは事前に連絡を!
[ 2006/08/01 00:33 ] mac [ 編集 ]
Zさん
しずかに暖め♪♪(^^)実現したいと思います♪ありがとうございます♪♪

(*^0^*)お花のお教室&アクセサリーのお教室行っちゃいます!!!
[ 2006/07/27 01:32 ] ゆき [ 編集 ]
いやー、またまたありがとう!Yukiちゃんの夢はそうかなと思ってきいてみたんですが、やはり当たっていましたね。実現に向けて静かに静かにあたためていってください!
[ 2006/07/26 00:10 ] Z! [ 編集 ]
ま~ぶるさん
甘いの好きなひとはマスターにシロップ♪って言えば出てきます\(~o~)/
最初は一緒に出さないみたい(*^ー^*)
ゼヒゼヒ体験してみてね♪♪

密かな夢♪Cafe Zさんのブログにヒントがあったり♪♪します(^^ゞ

maco さん
そぉなんです~チーズケーキ食べたさにまた行っちゃいました(*^_^*)
夏の定番にするっておっしゃってたので!!ぜひぜひ♪ほんとおいしかったですよぉ~~\(~o~)/
[ 2006/07/24 00:49 ] ゆき [ 編集 ]
おっ、レアチーズケーキ食べたのね。
いいな~♪私も行かねば!
でも私、仕事月曜が休みってのが多くて
Zの定休日と重なっててショック。。。

って、あれ?
なんでトラバできないんだろ?
とりあえず、ここに貼っとこー。
http://macolors.blog54.fc2.com/blog-entry-144.html
[ 2006/07/23 20:42 ] maco [ 編集 ]
おいしそーーー☆
大のフルーツ好きとしては
スカッシュのみたいですっv-10
けーきもv-351

密かな夢・・・なんでしょね
いいですね!v-398
[ 2006/07/23 09:57 ] ま~ぶる [ 編集 ]
チーズケーキまじうみゃぁよ♪♪
是非是非行ってみてね(*^-^*)


フルーツスカッシュは他にも種類があるから試してみてねo(*^▽^*)o
[ 2006/07/22 23:22 ] ゆき [ 編集 ]
チーズケーキ&フルーツスカッシュとっても美味しそう♪
行ったことはないのですが、メニューもお店もとってもgoodな感じですね(*´∀`)
行ってみたい~
[ 2006/07/21 23:47 ] fuu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


