

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*プリザーブドフラワーレッスン*

母がプリザーブドフラワーの先生をしてるので宣伝です。
izumixさんのリクエストにもお答えして♪

母の日に送るもしくは自分のためにプリザーブドに触れる機会をと
格安でお教室を開きます。(母が・・・)
都合も出来るだけ生徒さんに合わせますのでお気軽に♪♪

?今回のプリザーブドフラワーの紹介?
簡単に言うとプリザーブドとは、『保存された』という意味です。生花を特殊加工することで、何年も生花のそのままの美しさを保つことが出来る人気のフラワーです。
最近お花屋さんやデパートでも見かけますよね??
でもけっこうぃぃお値段(*>д<*)
それなら格安で自分で作っちゃおう!!
ってゆぅ企画です。←企画なのか・・・??

お写真も合わせてみてみてください♪




pri1

私の一番のお気に入りです。淡い色でやさしぃ感じ?豪華の中にも気品???全部プリザーブドなので奇麗に保存できます★3800円

pri2

バラ3つにウサギさんがいます。カスミソウとピンクのリボンでかわいく。全部プリザーブドなので奇麗に保存できます
★3200円


pri3

クマさんとお花のバスケットかわぃぃ感じでクマさんが選べます♪
★3800円


pri4

スイングする透明のガラス、光に当てるときらきらしてプチゴージャスです。
★3500円

これらを自分でワイヤリングなどなどをして作っていきます?★
約2時間で完成!!!

*レッスン日*
4月29日(土)・5月2日(火)・4日(木)・9日(火)
*時間*
10:00?12:00・13:30?15:30・18:00?20:00
とゆぅことにしてますが・・都合のいい日にいつでもOKです!!!

販売してるプリに比べてかなりお得・・感は出してるみたいです?★
よろしくお願いします♪♪

月々月謝の生徒さんも募集してるみたいなので興味のある人は体験からぜひぜひ♪たしか月謝は2000円で毎回材料費をってゆうかたちです・・・。これも激安・・・。

preserved_kimi_flower@yahoo.co.jp
にメールでOKです\(~o~)/
何か質問があればここにコメントいただければお答えします♪

ちなみに場所は岡山市内西の方ですp(*^-^*)q
↑あいまいな表現でゴメンナサイ_(。。)_

でわでわよろしくお願いいたします♪
[ 2006/04/24 19:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/05/09 17:17 ] [ 編集 ]
けーこさんへ
最近有名になりつつあるみたいで(^_^)さわり心地、薫りは生花みたいです~★
プレゼント&ブーケに最適(o^^o)みたいです★27日に初体験の生徒さん②人来られましたが1時間半ほどで仕上げて帰られましたよ~★
お茶とお菓子付きで~満足されてたみたいです~★

[ 2006/04/29 13:12 ] ゆき [ 編集 ]
ゆきさんのお母さんすごいですねぇ★
けーこ『プリザーブドフラワー』って知らなかった。。。
生花を保存できるなんて!!
プレゼントによさそうですねっv-25
[ 2006/04/28 01:14 ] けーこ [ 編集 ]
izumix 様
今回は1回だいけのレッスンになってますよぉ。
そしてかなり・・・お得です。
ぜひぜひお友達と連絡してみてきてみてください♪♪
今回の1回だけのレッスンは上のを選んでいただくようになってます。加工した花をワイヤリングしてアレンジしていくようになります!!
ぜひぜひ連絡お待ちしてます♪♪
勧誘も一切無いのでo(*^▽^*)oエヘヘ!ご安心をv-218
[ 2006/04/27 01:28 ] ゆき [ 編集 ]
す!すごいv-10
きれい~~~!
んで、安いっ!

お友達とも一緒に行きたいんで、
ちょい予定みてまた連絡させてもらいますi-194
まずは1回だけのレッスンってのもありなんでしょか~~?!?!

わくわくしてきましたi-233
[ 2006/04/26 01:27 ] izumix [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


