スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*嵯峨野*

初「嵯峨野」
知り合いにおいしいから行こうといわれ行ってから定休日・・・
だったのを境に行くことが出来ずにいたお好み焼きやサンへ行ってきました。

(*^-^)

場所はバイパスと旧2号線をつなぐマスカットスタジアムがある通りです。

線路を渡る橋のマスカット側★
ローソンの隣にあります(^^)

ちっちゃぁぃお店で(^^)見逃してしまいそうですが・・・。
駐車スペースもちょっとしかありませんが。

おいしぃそぉです(*^_^*)

席は
□お座敷
□テーブル
□カウンター
自分でも焼けるみたいです。
お店の人に聞かれました。
「焼いて持って来ましょうか?」

って聞かれたから。

*メニュー*
sagano

もちろん他にもいっぱいあります。
トッピングもあります。
ご安心を(*^-^*)そして比較的安い(*^^)v
メニューにマヨネーズ20円とありますが・・
1個はついてきます♪♪
あせって頼まないように(^^ゞ


私は「シーフード焼き」 890円
(いか・えび・ほたて・たこ」

相方(彼氏)は「嵯峨野焼きモダン」 1200円
(牛・豚・いか・えび・ほたて・たこ・卵3個・そばORうどん)
写真両方取ったんですが・・・・・

同じにしか見えないので・・((+_+))

1個を

aganono


すごぉいふわふわでおいしぃ!!!!!

なのにボリュームたっぷり♪♪♪

気に入りました♪♪

ビバふわふわのお好み焼き★

食べたくなってきましたきじかいてたら・・・・。
っていっつもそぉだなぁ・・


****************

店名:嵯峨野
住所&地図:岡山県倉敷市中庄3523-12
営業時間: 11:00 ? 23:00
定休日:月曜日(祝日の場合は翌日) 
電話:086-462-2730(持ち帰りも可♪)

****************
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


