スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*SORA NO NIWA*

今日は通りがかりに見つけたあたらしぃカフェへ行ってきました。

Alwaysで食べ終わってから

清音のUNEへ行きパンを買い♪

ROKETSへ行き服を見♪

RAVREAへ行き服を見♪

ミルクラウンに行きたかったのですが・・見つけれず(/_;)

偶然見つけた

「SORA NO NIWA」

というCAFEへお邪魔しました(*^_^*)

大和建設のモデルハウスがカフェになっているらしく♪♪

ネットで探すとHPもありました♪


SORA NO NIWA

入り口
sorano


壁には
kage




メニューはこんな感じで♪♪かかれてました。
sora


インテリアが好きな人にはインテリアの本もいっぱいあってたのしぃと思います(*^_^*)実際私は楽しかった・・。

ミニパフェとスィーツの盛り合わせを頼み食べました♪

食べ物は続き♪




ミニパフェ 400円

sora


横に写ってるのは友達のKちゃんです_(。。)_

上からパフェ

sorasota


400円のボリュームじゃなぃなぁとおもいながら見てました(^^)

私は盛り合わせ  600円

mori


■スフレのチーズケーキ
■抹茶とあんこのケーキ
■バナナ&オレンジ&キューイ&ブラックチェリー
■アイス
■チョコレートケーキ


アップ↓
mori


どれもおいしかったです!!!

そんなに期待してなかったけど・・・・・

どのスィーツも満足♪♪

(*^_^*)安くてボリュームもあったしお勧めです♪


Foodメニューもあるみたいです!!!
気になるところです♪♪
お店のメニューの写真ではおいしそうだった・・♪♪


くわしぃメニュー&場所はHPを見て見てね♪♪


■住所:
  倉敷市福田町古新田1080-6■TEL:
  086-450-3891
■営業時間:
  10:00?19:00
■定休日:
  毎週水曜


スポンサーサイト
こじんまりした(*^_^*)落ち着けるカフェでしたe-420
ぜひぜひ行ってみてくださぃねe-414

ちょっとお家からとぉいですよね(*>д<*)そこが・・ネックです。
[ 2006/07/18 23:27 ] ゆき [ 編集 ]
ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノオォォォ
これは、とっても気になるカフェです~♪
デザートも美味しそう~~~
行かなきゃ、行かなきゃ~
[ 2006/07/18 01:44 ] fuu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


