

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*Always*

7月17日(日)
今日はAlwaysに久々に行ってきました♪♪
ざぁざぁあめが振る中友達のKちゃんと人で(*^_^*)
かわぃぃ豆色マーチ号で行ってきました♪♪

ここのサンドイッチはほんとおいしぃ♪♪
有名すぎて大人気で今日もいっぱいでした。

運よくすぐ座れて窓際で落ち着いて食べれたのです♪

いつも・・・・

どれもかれもおいしく。。。迷ってしまうのですが・・(*>_<*)

今日は迷わずエビタマに決定!!!!
気分が卵だったから♪

3gi


相変わらずのおいしさで♪♪
幸せ♪♪

ポテトもサラダもおいしぃ?♪♪

次はバジルチキンがたべたぃなぁ?♪♪


remo


飲み物はフレッシュレモネードで(*^_^*)

帰り際ショーケースのアップルパイを横目で見ながら・・(*><*)
我慢我慢して帰りました_(..*)_


ke-ki


つぎはアップルパイです・・・・必ず♪


お店情報は続きで・・・みんなもぉ知ってるから・・
深くは書きません・・・・

続きを見て見てねo(*^▽^*)o


***********************************

名前:Always
地図:住所総社市地頭片山4-1
電話番号:0866-94-4277
営業時間:10:00?22:00(OS 21:30)
不定休月1回
駐車場10台くらぃ。

***********************************
[ 2006/07/17 22:16 ] *外食 IN 郊外* | TB(0) | CM(2)
♪はやみんさん♪

ケーキだけじゃなぃよ(*^_^*)
ベーグルもパンもテイクアウトできます♪♪

(*^-^*)

かなりおいしぃしかなりのボリュームなのでo(*^▽^*)oおなかをすかせてぜひ!!!

お店でケーキ食べるとアイスが添えて出てくるらしぃ~そのアイスがおいしぃみたい(*^_^*)友達談です♪
[ 2006/07/21 00:00 ] ゆき [ 編集 ]
実はAlways全然知らなくて
あちこちでレポ読んでて気になってたんだけど
帰りケーキのテイクアウトもできるのね♪
[ 2006/07/20 23:29 ] はやみん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


