

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*Cafe Z IN岡山*

木曜日お出かけの予定がなくなってのんびり一日を♪♪

朝起きて

クレドへお買い物。
書いたい物もあまりなく物欲低下???
ぃぃことだわ♪♪

そして県立図書館へ

県立図書館のP(駐車場)から外を眺め岡山城をのぞみ


sora


きれーーな空(*^_^*)

読書読書♪♪

やっぱ図書館は落ち着く♪♪

ここけっこうすきなんだぁ♪♪

その後

初 「Cafe Z」へ



ブログをたまに拝見させてもらっていて♪♪
気になっていたのです♪♪

:場所:

basho


無事たどり着き!!!

ソファーの席を選び座るとちょうど日が照っていたのでオーナーが気を利かせてカーテンを下ろしてくれました♪
ありがとうございます♪♪

実はシャィなので写真とってもぃぃですか??
とかいうのははずかしぃので・・マナー違反なのですが写真をパシャリ

kafe



おしゃれなオブジェ♪♪どこに売っているんだろぅ・・
凄く気になり。。何回も見てしまった・・・・

待っている間オーナーとお客さんに聞き耳を立てたり♪♪

チーズを作ってる方??のよう^m^
製造業それもチーズ・・・乳製品好きにはたまりません。
聞き耳たてまくりで・・・(*´。`*)

図書館で借りた本などを読みつつ待っていると

オーダーした

フルーツサンド 600円

kakaokafe


カフェ・カカオ 600円
kafe


が登場*^m^*

フルーツサンドはフローズンフルーツも入っていておいしかったです♪♪こってりじゃなくて★あっさりなフルーツサンドでたいへん私好み♪♪

カフェカカオもあっさりでカカオの味がしっかりして!!
はぁ?しあわせ?。

紅茶・コーヒーの種類も多かったし♪♪こだわってる感じが伝わってくるお店でした(*^_^*)気に入っちゃった♪くつろげるし(*^_^*)

★お店のブログもここで紹介★

Cafe Z

そして今ブログを見てびっくり!!!!

あの男性は「ルーラルカプリ」のオーナーだったのですね!!!
先日行ってヨーグルトをわけていただいた(*>_<*)
正面から顔を見てたらきずけてたかも・・・・・。
そしたら声かけれたのに・・・残念・・・・・。

あっ 以前のルーラルカプリの記事はこちらから

しかし素敵な大人の男性2人の会話はとても勉強になる話で♪♪
(*^_^*)楽しく耳をダンボにさせていただきました♪♪

それとここのカフェでは講座や展示などもされてるみたいで♪♪
参加してみたいなぁ?と今から考えてます♪♪

次はまずランチタイムにお邪魔したいと思います(*^_^*)

帰りには日が照って窓際で暑く無かったですか?などの声もかけていただき♪♪お店のはがきなどもいただき(*^_^*)ほんとに気を使っていただきました♪♪ありがとうござぃました♪♪
素敵なマスターを見に是非足を運んでみてください♪

****************

Cafe Z
営業時間 : 午前11時30分〜午後8時
定休日   : 毎週火曜日 と 毎月第1週目の月曜日

地図はお店のHPも参考にして下さい♪♪

十日市?豊成の甲羅へ岡山方面から行ったとしたら手前を曲がってください(^^)
矢印がいっぱい出てます♪♪♪

****************
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2008/05/17 23:10 ] [ 編集 ]
(~o~)カフェZかなり気に入り今日行こうかと思いきや(x。x)゜゜お休み~水曜日に(o^^o)またまいります~♪
[ 2006/07/17 11:30 ] ゆき [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/17 11:09 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/15 21:52 ] [ 編集 ]
チーズケーキ食べに行きます!!!
水曜日がお休みなので♪たぶん水曜日に伺います(*^-^*)

Zさんのブログには私の興味をそそるもの満点なのでv-10

ちょくちょくお邪魔させていただきますe-420
[ 2006/07/15 21:45 ] ゆき [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/07/15 14:34 ] [ 編集 ]
コメントありがとう!そしてYukiちゃんワールドに来てみたらびっくり。ちゃんと覚えていますよ。ルーラルさんとの話が長くてお相手できなくて失礼しました。次回、また近いうちに是非おいでください。
[ 2006/07/14 23:08 ] Z! [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


