スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*平成浪漫 訪問 ?三宅商店?*

今日は仕事場の先輩でもあり仲良くさせていただいてるK子さんと共に
「平成浪漫?三宅商店?」
へ行ってまいりました♪♪

こうゆう雑貨系のイベント大好きな私としてはもぉたまりません♪♪
ずっとずっとDMを手に楽しみにしてました♪

DM


かわぃぃDM♪♪

やっとこの日が来たと!!
浴衣も着るつもりで・・・ワクワク

しかし天気が(*´д`*)びみょぅ。。。。

浴衣 雨ふる きる 母 怒る よごれる

とゆぅりゆうで・・・断念

しかしがっつり行ってきました

詳細は続き↓


この平成浪漫の
7・8・9日の間しか食べれない

平成浪漫プレートを食す♪♪
miyake


内容は
■苺アイス♪
■抹茶シフォン
■チーズケーキ

おいちぃ?とくにやっぱり苺アイスはおいしぃです(*^_^*)

はぁ?幸せ♪♪

私の今日の目的は平成浪漫プレートだったので迷わず決めましたよ☆

☆K子さんはカレー☆
kare-

トマトが食べれないK子さんはトマトをよけよけ^m^
私が食べましたよ?トマト♪♪

トマトどけ終わった後もカレーの匂いをかいでました。
トマト臭がしないかどうか(*´m`*)

前の夏カレーとは一見違った感じのカレーに出来上がってました♪♪

あっ食べ物レポ以上です!!!

ここからは

「平成浪漫」です!!!



marui

*備前焼の丸い人*かわぃすぎです(*>д<*)
かぃたぃ・・・・かってしまいたし。
しかしお値段約4000円
明日 給料日 お金 ない かえない つらぃ・・・
次ぎあった時は私のお部屋においで(/_;)
と思いながらポストカードのみ購入!!!!

この作家さんの名刺もいただき♪♪
ブログも今日も見に行ってきましたがとってもかわいかったです♪♪
ご本人にもお会いしましたがとってもかわぃぃかたでしたぁ*^m^*

tori


かわぃぃがらす♪♪カードが無かったので作家さんがわかりませんでした(*/_;*)むっちゃかわぃぃので誰か知りたいです。
知ってる方いらっしゃったらおしえてください♪♪

そしてDMの絵も描かれてる
?季緒?KIOさんのグッツもむっちゃかわぃかったでっす!!!!
ポチ袋に一目ぼれ・・・。
ほしぃほしぃ。。。。
と思いながら横目に・・・・・。


写真は取ることが出来ませんでしたが

気になった作家さんがたくさんおられました♪♪

焼き物では三好 彩子さん♪♪
ちまちま日記?ブログ?はたまによまさせていただいてたんですが。
こんなかわぃぃ作品だなんて♪♪
思って夢中すぎて写真取り忘れました・・・・(/_;)
きのこLOVE

あとK子さんも気に入っていた
★「くわはらゆみ」さん★
かわぃぃ?♪♪猫のかんずめの時も行かせていただいたのですが♪♪
やはりかわぃぃです♪♪

やっぱり焼き物が好きだなぁと実感した一日でした♪♪

その後K子さんとお買い物へくりだしたのでした♪♪
充実したお休みをありがとぉ\(~o~)/

スポンサーサイト
[ 2006/07/09 21:32 ] *雑貨* | TB(0) | CM(6)
やぁん!!!!
同じ日にですか!!!
すれ違ってたら・・・・
そばで食べてたら・・・
声かけちゃってました。
知ってたら。。

U4R

持ってるのみちゃってたら違う人でも(^^ゞ危ない危ない♪♪

ほんとぃぃグループ展でしたよね♪
[ 2006/07/14 21:47 ] ゆき [ 編集 ]
きゃ~~~v-10
ゆきさんも行ってらしたんですね~!
私も行きました♪
しかも同じ日ですi-199
どこかですれ違ってたかしら???
どきどきi-237
[ 2006/07/14 19:12 ] izumix [ 編集 ]
季緒様
ありがとうございますe-415poporo wingさんですねe-420探してみます(*^_^*)平成浪漫は本当に楽しかったですe-415

yukako様
もぉすでに大ファンですe-328
これからも追いかけたいと思いますe-278よろしくお願いしますe-278ブログ覗かせていただきますe-353

ちまちま様
ほんときのこ最高ですe-278ブログも凄く楽しみにしているので(*^_^*)がんばってくださいね♪♪
きのこ・・・今度であった時は手に入れたいと思いますe-414
[ 2006/07/11 21:01 ] ゆき [ 編集 ]
chima*chimaの三好彩子です。
暑い中、「平成浪漫」に来ていただきありがとうございました☆
キノコ、思いのほか好評でうれしいかぎりです。
今度は、パリ祭に参加します♪
詳しいことはまたブログに書くのでのぞいてくださいね~(^ー^)

[ 2006/07/10 16:03 ] ちまちま [ 編集 ]
遊びに来てくれてありがとうございました!丸い人の制作者の一人、ゆかこです。ほんとに、たくさんの人に丸い人をお披露目できて嬉しい3日間でした。これからも、気が向いたら応援宜しくお願いします(^^)
[ 2006/07/10 08:53 ] yukako [ 編集 ]
「平成浪漫」に足をお運びいただき有難うございました♪
楽しんでいただけましたか
あの怪しげな(失礼!)なガラスの作品を作られているのは「poporo wing」というブランド名で活動されている方で,「平成浪漫」のDMの作家欄の一番下に名前の載っている方です。
[ 2006/07/09 23:17 ] 季緒 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


