スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*おまち堂 カキ氷*

kaki


知らない人はいないんじゃないかなぁってゆぅ「おまち堂」
夏がちかずき「おまち堂」シーズンです♪♪

♪いちごミルク♪←私
♪ミルク♪←ダァ
kakigoori


初めて食べる人口じゃない苺味☆粒粒粒粒・・・
やはりたまりません・・・・・。

ダァは注文してる間に隣のコンビニへ

戻ってきたなぁとおもったら「HOTコーヒーブラック」を持ってました。
ず・・・・ずるい・・・。
ずるがしこぃ・・・・。
そして自分だけ・・・・・。

案の定食べてる途中に寒くなりあったかいホットコーヒーを堪能してました。そりゃぁミルクのカキ氷にホットコーヒーは合うだろ_(。。)_

私も今度はそうするかな・・

おまち堂といえば今週「出崎海岸」で行われるイベント!!!!

これにも参加したいなぁって思ってます♪♪
だぁはお仕事らしぃので友達誘って参戦!!!!

S WORLD FESTIVAL 

みなさんもいかがですか???

おまち堂HPにもたのしぃ情報いっぱいですo(*^▽^*)o

********************

おまち堂

岡山県岡山市福浜西町1-1

10:00?19:00


HP:おまち堂

********************
スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


