スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*茶倉*

本日はランチに職場の友人と3人で
*茶倉*へ行ってまいりました!!

*後楽温泉 ほのかの湯*に行った帰りです。

「サーモンとアボガド丼」と「鶏肉の梅マヨサンド」
で悩み悩み・・・・
友達2人が「サーモンとアボカド丼」ってゆぅので、
「鶏肉の梅マヨサンド」に決定★
サラダ・ドリンク・デザートセットで 850円也

じゃじゃん



chakura1

ずーーーむUP

chakura2

おいしぃ?♪あっさりお野菜たっぷりです!!!

友達の丼も撮らせてもらいました。(K子さんサンクス)
chakura3

「サーモンとアボカド丼」
一口いただきました?相変わらずおいしぃーーーーー
ビバアボカド、アボガド海老マヨネーズを作りたくなってしまった・・・。
アボガドがそんなにひつこくなく、お醤油ベースのタレがナイス★
はぁ?やっぱ茶倉はいいなぁ??

食べきってデザート!
本日はみたらし小餅★
が・・・のこり後1つ・・・・・。
なのでみたらし小餅+浮島?芋?+浮島?抹茶?
になりました!
みんなでわけわけしてたべました。
前来た時はロールケーキだったから
初「浮島」&「みたらし小餅」にワクワク

chakura4

*みたらし小餅*(Uちゃん写真撮らせてくれてサンクス★)
えっみたらしなのにタレがかかってない!!!って思いきや中にみたらしのタレが入ってて食べやすい?おいしぃ?アイディアだなぁって思った?!!!
*浮島*
chakura5

*芋*
K子さんのを拝借・・・・・お茶とマッチしてて?かわいかったので。。。。またまたサンクス★

chakura6

*抹茶*
浮島も味がしっかり!!芋&抹茶の味がしてよかったぁ?幸せダァ?
今度は家族にもお土産にしてあげよぅ??_(_^_)_

そんなこんなで帰るかと思いきや・・・・
茶倉Tシャツコーナーで・・・・完全にはまりました・・・
他のお客さん騒いじゃってすみません_(_^_)_
ここでお詫びします・・・・

かわぃぃ茶倉Tシャツ・・・・
chakura6

サイズ展開:140・150・S・M・L
2800円也
chakura7

色の展開:こんな感じです↑わかりずら・・・・_(_^_)_

3人でおそろいで・・・買って帰りましたよ。
これって勢いかな・・ってじゃっかん思いながら・・・
まぁたのしければぃぃのでOKOK

かわぃぃし?

ちなみにピンク×グレーを買いました。早速明日来ます。

そんなこんなで茶倉を後にしました・・・・。


茶倉(CAFE CHAKURA)
岡山市表町1?5?1(シンフォニービル1階)
?086-221-5145
営業時間10:30?21:00 
不定休

*城下桃太郎大通り沿いシンフォニービル1階*
スポンサーサイト
[ 2006/04/23 23:19 ] *外食 IN 岡山* | TB(0) | CM(2)
はやみんさん
Tシャツ充実してます・・・(笑)
スタッフの方が着てて参考になります;・・・。後ろには紋も入ってます。かわぃぃです。
ランチメニューは3パターンでもう1つは明太子クリームパスタだったと思います。
お蕎麦なんかもあった気が・・・
スイーツはいつか全制覇してみたいです!!
今季節限定(?)で苺の桜餅(確かこんな名前。。)がありました!!気になるので次回買おうかなぁって思ってます!!
[ 2006/04/27 01:32 ] ゆき [ 編集 ]
わぁ、すごいなぁ~。
スイーツもいいけどランチメニューも充実してるんだね~。
Tシャツも…(笑
[ 2006/04/26 22:13 ] はやみん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


