スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*梶屋*

最近すっかり更新も出来ず・・・・。
仕事が月末&月初めになると・・狂人的に増えます(/_;)
もぉ限界だと思うばかりに・・・。

でも!
がんばって☆ブログ☆します!!!
2日の日曜日はお休みをいただいてお出かけしたし!!!

今日も元気です!

6月18日へさかのぼります?。

日曜日ダァとお出かけしてずっとずっと行きたかった

「梶屋」へ行ってまいりましたo(*^▽^*)o

「梶屋」といえば「えび丼」

ebi





続く↓


下から煽って

ebifo


エビフライ→タルタル→ごはん→だし+ゆでたえび

もぉ?そぉぞぉ以上においしかったです!!!!!

こりゃぁ遠くても食べに来たい気持ちがわかるわぁ・・・・・。
うまぃ・・・。
この記事かいてる途中でもおもいだして食べたくなってます(*´д`*)

ネットで見てみると

公式ファンページ

がありました。

ダァはチキンカツセット(中華そば+チキンカツ+ごはん)を食べてました。そりゃぁ太る組み合わせだぞって思いながら・・・。
まぁ私も人のとこは言えない・・なんせ
「海老フライにタルタルソース」
高カロリー満載です。いんです・・・。

おいしぃから♪

その後足を伸ばしキリンビール工場へ
*ホップ*
hoppu


実際に触ってみちゃった♪♪

そしてビール1本に入ってる材料
vi-

これに水を入れると出来るの???
こんなものなのね・・・などと楽しく見学

その後は、もちろんビールですo(*^▽^*)o

bi-ru


2杯呑むことが出来おつまみ付です♪

これで無料?工場見学はやめれません♪♪♪

スポンサーサイト
[ 2006/07/05 20:41 ] *外食 IN 郊外* | TB(0) | CM(2)
はやみんさん
お疲れです♪♪
私もレセ仕上げましたe-271

明日から落ち着けるかにゃぁe-397

ほんと人が多かったです。そして今写真見てたらがっつきたくなっちゃいまっす♪♪
[ 2006/07/06 19:13 ] ゆき [ 編集 ]
あたしゃレセ仕上げたぞーv
全力を尽くしたら帰りのチャリンコがキツカッタです。

梶屋、いつも人がイッパイですよねー。
ファンが多いのも分かりますよ。
こう…がっつきたいときに行きたいお店です。
[ 2006/07/06 18:07 ] はやみん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


