

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*嵐家 ラーメン*

*塩ラーメン*を食べに♪
嵐家へ
なぜラーメンになったかというと・・・。

その近くに私の行ってる美容院があって☆
その美容院へダァが髪を切りに行きたいというので一緒にGO
その帰りご飯ってことになり一番近いラーメン屋さんになったのでした(*^^*)

私が頼んだのは
「塩チャーシュー麺」
塩味にニンニクが強い感じ☆おなかが満たされるわ♪♪
あっさり塩味☆
ねぎがいっぱいでナイス!!!!
塩味と葱が合います(*^_^*)
あっさりだけど・・おなかは苦しくなりました(*´д`*)

ara



ダァが頼んだのは
冷やしつけ麺(写真撮り忘れちゃった(/_;))
胡麻ダレで食べるタレがかなり濃厚♪♪♪
半分こさせてもらったので飽きずに食べることが出来ました♪♪
ダァは途中で飽きたようで・・・
ラー油や味噌やいろんなものを入れてました(*^-^*)

*サイドメニュー*
半熟卵&チャーシュー丼
これがかなり!!!!私一押しです!!!!!
don

本当にこれはおいしかった!!!!!
絶対次も食べたい☆自分で作って食べたいなぁとおもった味でした(*^^*)

詳しいお店の情報は↓続きを見てね♪


店名:嵐家

■住所:岡山市下中野670 
■Tel/086-805-8812 
■営業時間/11:00?23:30オーダーストップ 
■P/ 有り 

場所は簡単に説明すると、児島線を岡山方面へGO
岩バリスパのある角を左に曲がる!!!!

すぐの信号を左へ!!!

すると左手に♪ローソンの隣です♪
[ 2006/06/30 22:49 ] *外食 IN 岡山* | TB(0) | CM(6)
e-466皆々様コメント遅くなり申し訳ありません。
今日からまたUPにいそしみますe-466

macoさんへ
お久しぶりです。いつもブログ覗かせていただいてます♪
ここのドンは、おいしくて・・いつもサイドメニューが食べきれない私も食べてしまいます・・・。おいしいですよねe-265

fuuさん
ぜひぜひチャーシュードン食べてください♪ほんとにおいしぃですe-267ラーメン屋さんの丼の中でも私のTOP5にはいるくらいおいしぃです値段も手ごろだしe-265ぜひ行ってみてくださいe-386

DAIさん
食べに行かれましたか???
ここはおいしいですよね♪私も家が近く&美容院が近くなのでたまにお邪魔します♪から揚げもすきなんです♪♪


nao'sさま
コメントいただきありがとうございます♪はじめましてe-267行かれたことがあるんですね!!!嵐家おいしいですよね♪♪コメントかいていてまた行きたくなりました。ブログにも遊びに行かせていただきますe-415

ま~ぶる さま
はじめまして!!!ABCに通われてるんですね♪ではすれ違ったことがあるかも・・・同じレッスンに出たことがあるかもみたいなドキドキですe-265
ブログにもお邪魔させていただきます!!!!宜しくお願いしますねe-312
[ 2006/07/05 15:44 ] ゆき [ 編集 ]
はじめまして☆
プログ初心者岡山県人ですv-398
同じABC通ってる~v-352っておもってコメントしてみましたっv-344
嵐屋ラーメン今度つれっていってもらおうっとv-532
[ 2006/07/03 10:16 ] ま~ぶる [ 編集 ]
足跡から来ました。
嵐屋おいしいですよね~
塩チャーシュー麺 ウマー(⌒¬⌒*)♪
今度は半熟卵&チャーシュー丼、食べてみま~す
[ 2006/07/02 06:54 ] nao's [ 編集 ]
このお店、我が家の近所です。
塩ラーメンのスープと半熟卵めしは、良く合いますね~♪
食べに行くと、必ず頼みま~す!!!
見てると、食べたくなって来ました~i-271
[ 2006/07/01 18:15 ] DAI [ 編集 ]
嵐屋、以前から気になってるんですけど、まだ行ったことがなくて。。。
テレビにもでてたことがあって、やっぱり食べてみたい♪
[ 2006/07/01 17:41 ] fuu [ 編集 ]
私もよく嵐家行きます♪
普段はあまりサイドメニューを頼まないのですが
嵐家行くとチャーシュー丼頼んじゃいますね~
半熟卵と合うからウマーです!
あ~食べたくなってきた☆
[ 2006/07/01 16:16 ] maco [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


