

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*ABCでパスタ?*

仕事のお休み日を利用してUちゃんと2人でペペロンチーノずくり♪♪
朝Uちゃんにモーニングコールで起こしてもらって☆
ごきげんの朝♪
車でブーーンとABCへ向かいました♪♪

今日のメニューは

*ほたてとブロッコリーソースのペペロンチーノ風*

*ほうれん草のサラダ 

*野菜の簡単ベニエ

*ホワイトサングリア(写真はありませぬ・・・)フルーツポンチ♪です♪

passuta


ぺぺろんちーのって・・・むつかしぃイメージだった。
ブロッコリーとベーコンと鷹の爪があれば出来るんだ!!!!
☆新発見☆ホタテがプリプリでかなりおいしぃ?♪♪♪
これはお家で作らなきゃ☆ダァにも作ってあげよう!!!
パスタに興味が無い子だけど(*/_;*)

tbenie



@ベニエ@は簡単に言ったら「てんぷら」
てんぷらのころもを作る時に炭酸水を入れるなんて新発見!!!
サクサクふわふわだよぉ?!!!!
これはダァも食べれそうだ\(^^)/

今回も満足なお料理教室でした!!!!

体験日:6月22日(木)

[ 2006/06/27 22:01 ] *自己紹介* | TB(0) | CM(5)
☆はやみんさん☆
7月&8月は
抹茶のティラミス☆OR☆夏野菜のフォカッチャが体験できますe-265
ぜひぜひ♪
お供したいくらいですよe-420
[ 2006/06/30 22:10 ] ゆき [ 編集 ]
Σ(●´□`ノ)ノ
そっかー、一緒に授業を受けたらまたレポをヨロシクw
楽しみにしています(笑

ホットペッパー見ていると7月の体験は和スイーツかピザパン(?
でしたー。
行ってみよっかな…(笑
[ 2006/06/30 00:14 ] はやみん [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/06/29 18:14 ] [ 編集 ]
fuuさん
早いですね!!!
o(*^▽^*)o今日は何を作られたんですか??
私もすれ違うのが楽しみです♪♪
とゆうより一緒のレッスンを受けちゃえばぃぃのでわ!!!!
先生は誰だったのかな\(~o~)/
[ 2006/06/29 01:37 ] ゆき [ 編集 ]
体験行ってきましたよ~(*´∀`)
はっきり言って「楽しかったです」
そして、入学しちゃった~~(;´Д`)
上達するかな~~とちょっと心配です。
ゆきさんとすれ違うこと期待
o(*>ω<*)o
[ 2006/06/28 16:15 ] fuu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


