スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*『糸と布の手仕事展』(染・織・縫) *

もぉおわってしまったのですが・・・。

早島町にある「いかしの舎」であった『糸と布の手仕事展』(染・織・縫) へ行ってきました。

ika



「ゆくり」さんのHPを見て素敵だなぁとおもって行かせていただきました♪♪

てぬぐい大好きな私には興奮なイベントでした。

pan



北野静樹・三浦奈巳 さん の作品らしいのですが♪♪

かわぃぃ手ぬぐい・かさ・Tシャツ・バック・・などなどと

楽しむことが出来ました。

私の戦利品とほしかったもの♪



kinngyo


☆かわぃぃ姿に一目ぼれ☆金魚の手拭☆


tonbo


☆しぶいトンボ☆

本日の戦利品2品♪♪

凄く凄く気になったのが・・・

のれん♪♪

mon


これをかけるような場所が無いので断念・・・・・。

染織工房とゆぅとこがしているらしく・・・
1日体験のパンフレット??ポストカードをいただいたのでゼヒゼヒ
いきたいなぁと考えてます♪♪
玉野なら近いなぁとおもって♪♪
ストールを染めれるそうです。
この後友達のKIちゃんに速メールし誘っちゃいました。
もちろん彼女も乗り気で♪♪
今計画中です♪


♪お二人のブログをご紹介♪

○ Blog

たくさん作品が載ってます♪♪
スポンサーサイト
[ 2006/06/26 22:40 ] *雑貨* | TB(0) | CM(2)
北野静樹様
了承なくブログにのせたのにもかかわらず・・・温かい言葉ありがとうございます♪♪
10月の個展も楽しみにしています♪♪是非お邪魔させていただきますねe-415

手拭大活躍ですe-278ありがとうございます♪
[ 2006/07/11 21:03 ] ゆき [ 編集 ]
すみません!自分達のことが書かれていたもので・・・ビックリしてます!
本当にありがとうございました!!おかげ様で未だに注文の品を染めている状態です~また10月14、15、16 といかしの舎で秋冬モノの展示会をするのでぜひ足を運んでください!
工房にもぜひ遊びにきてくださいね!
本当にありがとうございました!
[ 2006/07/11 01:21 ] 北野静樹 [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


