

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*ABCクッキングスクール?*

去年の9月から通い始めたお料理教室☆腕はあんまり上がってませんが。

今日は父のバースディだったので料理教室へ仕事終わりに行き

「オレンジマンゴーシフォンケーキ」を

作ってきました♪♪

manngo


UP↓



sifonn


作り終わってまっすぐお家へ
LOTSで購入した入浴剤とケーキをプレゼント
喜んでくれました♪♪

ケーキはクリームもあっさりでかなりおいしぃ?♪

お家で父が食べてるのをいただき♪♪

家族3人(父&母&私)+ワンコで突っつきあいました☆

いつもおとーーさんありがとぉ?♪
[ 2006/06/26 22:20 ] *自己紹介* | TB(0) | CM(6)
えっとぉ私はパンと料理とケーキ全部してるからv-218参考になればなぁっておもいますv-238
入学と同時ならパンの初級のAは半額ですよぉん♪♪
[ 2006/06/27 22:28 ] ゆき [ 編集 ]
ええぇぇぇ(;′Д`)ぇぇぇええ
ほんとですか。。。先生に当たりはずれがあるなんて。。。。
なんかハートのスポンジじゃなかった気がします。。
ちなみに、クッキングとブレッドに興味ありです♪
[ 2006/06/27 22:02 ] fuu [ 編集 ]
ありゃ♪早いですね♪♪
明日あたしも予約しときゃよかった・・
そしたらすれ違ったかも・・・・(*^_^*)
体験何を作られるんですか???

紹介者がいないと・・・ハートのスポンジかな???

ぃぃ先生に当たるとぃぃですねぇ~
先生の当たりはずれはあるのでv-12
[ 2006/06/27 21:34 ] ゆき [ 編集 ]
ゆきさんのコメントを読んで早速、ABCのぞいちゃいました(≧w≦)
で、明日、1人で体験行ってきます
これからも、色々聞くと思いますが
∩( ´∀`)∩ドウゾ(っ´∀`)っ))ヨロシクです
[ 2006/06/27 17:38 ] fuu [ 編集 ]

ABCは値段はじゃっかんお高め(x。x)゜゜ですが自分の都合で行けれるところがいいかな(o^^o)
前日に予約も出来るし~☆
何曜日の何時~だと私は行けないから(´`)

お昼だけの会員さんだと少し安く出来るし☆
料理がおしゃれかつ簡単d(*`ー゜)o
あと少人数に先生①人だから勉強になるよ(o^^o)
ABC料理もこれからupしていくので(o^^o)参考にしてみて下さいね♪♪
わからないこと&ききたいことあったら聞いてくださいね♪♪

[ 2006/06/27 12:37 ] ゆき [ 編集 ]
お父さんへ、ステキなプレゼントですね(*⌒ー⌒)


私も、料理教室行きたいんですが、
ABCはどんな感じでしょうか?
[ 2006/06/27 02:40 ] fuu [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


