スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

* ゆくり *

今日は一日のんびりDAY☆朝から「ゆくり」に行こうと・・・・
たくらんでおりました♪


yukuri


ずっとずっと気になっていた「ゆくり」へやっと行ってまいりました。
HPを見て仲良しのKIちゃんと探しに行った「ゆくり」

土・日・月しか営業されてない為に今まで我慢しておりました☆

入り口の門・玄関のたたずまいから私好み☆たまりません。

ため息が出るくらい素敵です!!

ゆくりのオーナー(?でいいのかな??)&お母様はとっても素敵な方で☆ひそかにファンになってしまいました(//・_・//;;)

私の気にいた食器たちを(*^_^*)写真に取らさせてもらっちゃいました☆


ka

☆コーヒーカップ☆
この点々がなんともいえなぃ・・・
これでブラックのコーヒーをのみたぃ・・・


sho

☆お醤油さし☆
丸いフォームがたまりません・・・・・。
キュンとなっちゃいました。
角田さんの作品だったような・・・・うるおぼえ(/_;)


shokki

☆カップ・ポット☆
セットでほしくなっちゃいます・・・・やばぃ・・・・。
はぁ?新居に(架空です妄想です)こんなのをおきたぃ・・

でもでも1番気に入ったのが・・・・

☆お猪口☆

tenn

tenn


かわぃ過ぎます!!!!

chicacoサンの作品
てんとう虫と底のお花とはっぱが・・・・。

この写メその後あった友達にさんざん見せてしまった・・
そうとう私ほしぃんだろうなぁ・・・・・。

でもほんと・・・かわぃぃ。

次ぎ行った時にもこの子達に会えるとぃぃなぁ・・

だってほしぃ・・・・。

ダァに相談で・・・・_(_^_)_

近いうちに「ゆくり」さんにいけるようにうまく策を練らなくてわ*^m^*


*********
場所などくわしぃことは「ゆくり」さんのHP&ブログで♪
♪オーナーは素敵な女性でしたよん♪


HP:ゆくり
*********
スポンサーサイト
[ 2006/06/25 01:41 ] *雑貨* | TB(0) | CM(2)
ゆくりさま
コメントありがとうございますv-10
絶対また行っちゃいます~♪
食器はなかなか買えませんがv-12食器棚のスペースも限界・・(/_;)
ケーキを食べに&おはなしをしに♪♪
よろしくお願いいたします♪
[ 2006/06/29 01:39 ] ゆき [ 編集 ]
先日は来てくださってありがとうございました!
しかもこんな風に紹介してくださって。
・・・素敵な女性。。(^-^;)。いえいえ。。
なんか照れます(*^-^*)。。。
でも、作品たちを気に入ってくださってそれがとっても嬉しいです♪
chicacoさんも角田さんも、天沼さんも、とても素敵で
お会いするとますます作品が可愛く感じるような方々です。
作家の方の代わりに自分たちが、少しでもそんな雰囲気をお伝えできたら。
そんな気持ちでお店を作っていきたいです。
またお気軽に遊びにいらしてくださいね(^-^)。



[ 2006/06/28 07:00 ] ゆくり [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


