スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*SOBRIO GARDEN*

今日は料理教室の帰りにソブリオガーデンに寄ってきました♪
パパの誕生日も近いことなので★お誕生日ケーキの予約に★

☆辻口博啓氏プロデュースのお店★で岡山でも有名直見せですが♪♪
ケーキは若干高めだけどおいちぃの♪♪

たたずまいもおしゃれだし♪♪

gato


ガトーショコラおいしそぉ??★



パンも気になったけど・・・・
pan

我慢我慢・・・


メニューが見れるHP↓どれもそそられます♪♪
http://www.sobrio.jp/sucre.html

今日はフロマージュカンパーニュを購入して(*^_^*)
☆ケーキを予約して帰りました?★

*********
店名:ソブリオ
HP:ソブリオ
住所:岡山市野田2?11?17
電話:086?245?7775
*********
スポンサーサイト
はやみんさん(*^^*)
おしゃれな雰囲気っですかなり(゜_゜*)
パンの種類は少ないですが私もまだパンは未体験なので(゜ε゜;)また挑戦したいです( ̄人 ̄)
堅いぱんが多いかな~。
[ 2006/06/20 12:20 ] ゆき [ 編集 ]
ここのお店、開店当初から話題ですよねー(かな?
ケーキだけかと思ったけどパンもあるんだぁヾ(・ω・。ヾ)≡3
是非一度は行ってみたいお店です♪
[ 2006/06/18 23:29 ] はやみん [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
FC2カウンター
プロフィール

*ゆき*

Author:*ゆき*
岡山在住
25才
生まれながらの岡山っ子。
食べること・つくること大好き。
W21CA片手に放浪してます?

ブロとも申請フォーム


